この間アンサージュのアーティークリーミーマスクを使いました(=゚ω゚)ノ





このマスクのすごいところは、切り込みが他のマスクよりも深く入っていて

ずれにくくなってることと美容乳液が30mlも配合されていること

25mlでも多いなって思うのに30mlなんて贅沢( *´艸`)

切込みはこんな感じ。

一度ぷちっと切って貼り付けるタイプで、重ねる部分が大き目なのでずれにくい。





つまみがあるのでぺりっとはがしやすい。





ぽたぽたしたたってきそうなぐらい乳液を含んでます。





こんな感じのマスクが重ねると





こうなります。

分かりにくいけれどこれあご下も密着するし、鼻下もずれにくい。

こういうシートマスクって簡単に貼れるけれど

ちょっとフィット感が物足りないって思うことも多いのですが

このマスクはフィット感抜群。

20分程浴槽につかっているときに使っていたのですが肌が潤っててもちっとしました。

べたつきはちょっと気になるけれど、自宅であれば全然気になりません。

実はアンサージュのアーティチョークシリーズ、

クレンジングと化粧水、乳液とセットで使っていたんです。

アーティチョークは毛穴や黒ずみに特化していて、

毛穴と黒ずみは女性は悩んでる方多いかなと。

次の日いつもより肌色が明るくもちっとしていたのでるんるんでした。

肌の調子がいいと気持ちも引きあがりますよね♪

長文を読んでいただきありがとうございました(。-`ω-)
AD