『コミュニケーション塾』川西市エステサロンオーナー吉田 千春

エステ歴15年の実績・経験のコミュニケーション塾


テーマ:
美容メタルトレーナー 吉田です

photo:03



すっかりブログが放置状態になっておりました…>_<…
FBには最新情報等UPしてますので
『いいね』おしておいてくださいませ~o(^▽^)o

こちらFBスクールページです↓
https://www.facebook.com/pages/%E6%9C%89%E9%99%90%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%A4%E3%83%B4%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%A1%BE/390148437746110

・・・・・・・・・

先日数秘&カラーBASIC編を開講いたしました

photo:04



今回の生徒様は
美容業オーナー様と
士業のオーナー様が起こしくださいました💕

このお二人はカップルでご受講してくださいました[みんな:01]
ほぼ彼の方は連れて来られた感じ(≧∇≦)

さすが職人気質の番号を持った彼
打ち解けるのにほんのり時間いるかな~と思ってましたが

しかし~大丈夫!
興味持ってもらえるよう秘密の言葉を
ちょいちょいはさみ

どんどん興味を持ってくださり
表情が柔らかくなりツッコミも!

数秘やタイプナンバーを使いこなすと
どんな方にもでも
納得して頂けるトークができるようになります!

彼女の方はいつも良くお話してるので
すんなり頭に入ってきてる様子[みんな:02]

もっともっと
精神性でスキルUPしてお客様との信頼関係を築いていってもらいたい~

そんなお二人からのアンケートはこちらです

photo:01



photo:02



詳しいスクール内容はホームページをご覧くださいね
http://www.salon-ivre.com/theme60.html




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

『コミュニケーション塾』 エステサロンオーナー吉田 千春 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。