イベントSUMMER☆ | INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは晴れ


今回はダイキがおおくりしますよ!


先日の日曜日は道南最大の

野外イベント黒船2012が行われましたよ!!

僕たちも午前中会場へ!!


スケールが大きく、ファッション、音楽、食、そして函館のテーマが感じられる会場の雰囲気は

最高に盛り上がっており、当日の来場者数が約3500人!!!


まさに函館を代表する一代イベントに!!


当店もファッションショーに出させていただき、

熊田曜子さんや夏川純さん、天野浩成さん、MICHELさんなど

芸能人の方にモデルで出演していただきました!!


INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

北海道新聞には大きく当店の服をお洒落に着こなしてくれた熊田曜子さんが!!


ちなみにWESTRIDEのTシャツにLEEデニムショーツ、

ウエスタンブーツにTWO BAR WESTのラグショルダーバッグ!!

格好良かったです!!


毎年大きくなる黒船というイベントですが

本当に沢山の方の協力や努力があって形になっているイベントなんだと

様々な面から感じました。

まだ行ったことがないという方はぜひ、来年は参加してみてください!!

最高です!!



そして・・・・

今週末には道南バイクミーティング

【VOLCANO STONE MTG】

photo:20


日時:7/14(土)・15(日)の二日間

場所:グリーンピア大沼

道南唯一のキャンプミーティングですよぉ☆


今年で4回目のボルケーノストーン!!

今回は、東北の方からもバイカーが来るそうですよ!!

もちろん、インバレは出店します!!!


今年のボルケーノも盛り上がること間違いなしです!!


そして今月末には・・・

7月21日(土)~7月22日(日)の2日間

バイカー、タウンユーザーに圧倒的な支持を得るWESTRIDEのイベント

【WESTRIDE 2012秋冬NEW ITEM COLLECTION】

WESTRIDE2012年秋冬の新作商品がすべてINDIAN VALLEY RDにラインナップ!!!



今や雑誌などで引っ張りだこのWESTRIDE!!




今回はなんとWESTRIDEのデザイナーであり、

代表でもある中井氏が来店!

じきじきに、こだわり満載のアイテムや、レザーJKの説明を

していただけると言うスペシャルなイベントです!!


今回初となる展示会イベントで絶対に見逃せません!!

詳しくはスタッフまで!!


長くなってしまいましたが最後に大好評につき

品薄状態がつづいていました

galcia BRASSシリーズが先日、入荷してきました!!


INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

INDIAN VALLEY RD STAFFのブログ

力強いデザインで存在感のあるBRASSシリーズ!!

使い込めば使い込むほど出る風合いや味がたまりません!!


ぜひ皆さんお早めに!!




☆KAMELLブログはこちら☆


 ↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/kamellblog/