テーマ:
楕円カレー皿です。
花火模様と、口元に星を散らしてみました! 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日窯出しした作品を紹介します。
以前から定番にさせて頂いています長皿です。
花火模様をシンプルに彫りました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は9月の個展に向けて作品作りをしています。
今日は、四角皿を作りました!
模様のデザインは、作品を目の前にしてじっと向き合って初めに浮かんだものを彫ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は6日間ぶりのバイト出勤日。
先日本焼した作品をリュックに詰めて坂道を登る。
約15分汗を流して出勤。
出勤して作品を納品している時に、陶庵さんの社員の方からと っても嬉しいお話を聞きました!
以前、陶器まつりで作品を買って下さったお客様から、問い合わせがありましたと。
陶器まつりには5年位は出てないし。
大変な思いをして、朝日堂さんを探し当てて下さったのだと思います。
店先で泣きそうになってしまいました。
本当に有難いです。
朝日堂さんに問い合わせて下さった方、ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今秋も関西つうしんさんにて、個展を致します!
今年で5回目となり、恒例となってきました。

どんな感じの個展にしようか、毎日模索しております。

まめざら展でご好評頂いた、新作のお魚シリーズも出す予定です!

今日はDMデザインの打ち合わせに行ってきました。
どんなDMになるのか、楽しみです♪

〇陶工房アイボリーうつわ展〇
9月20日(水)~10月2日(月)
雑貨・ギャラリー関西つうしん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝から本焼をしています。
只今1080℃。
夕方に豪雨が降ってくれたお陰で、さっき外に出たらだいぶ涼しくなってました。
今回の窯には、長皿や四角皿、小丼などが入っています。
あと、秘密の新作も。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日でまめざら展が終了致しました。
お越し下さった方、メールやご連絡下さった方、本当にありがとうございました!

今回、初出しのお魚シリーズがご好評を頂きましたので、これから色んなアイテムに展開していきたいと思います♪

これは選抜に漏れたお魚です。
お皿の形が反ってしまい、まめざら展に出せなかったので写真だけでも・・・ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西つうしん企画「まめざら展vol.3」は、明日が最終日です。
明日は、17時までですのでお間違いなき様、よろしくお願い致します!
新作のお魚シリーズは完売致しましたが、花火、リングシリーズはありますので、お時間のある方は是非お越し下さいませ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から悩んでいたことに結論が出ました。
仕事がらみなので頭を抱えていましたが、あまり長くならないようにシンプルに思いを伝えてみたところ、意外にもスムーズに話が進み結果とてもあっさりと解決しました!

あー、疲れました。
私の考えすぎだったようです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



バイト先の社員の方の送別会に行ってきました。
感謝の気持ちを伝えるために出席したはずが、逆に頂いてしまいました。
奈良の蚊帳ふきん。
こちらこそ、お疲れさまでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。