滋賀大津 さとう式リンパケアで健康に美しく♡ さとう式リンパケアインストラクター 中田洋子

滋賀大津☆健康で美しくいたい女性のために♡押さない・揉まない・引っ張らない さとう式リンパケアで筋肉をゆるめ、めぐりの良い身体に。口腔、胸腔、腹腔を整えて免疫力もアップ。理想的なボディ作りのお手伝いをさせて頂きます( ^_^)/~~~



テーマ:

 

【講座のご案内】

 

こんにちは。

 

さとう式リンパケアインストラクターの

 

中田洋子です。

 

 

 

押さない揉まない引っ張らない

 

さとう式リンパケア講座のご案内です。



 

JEUGIAカルチャーセンターイオン近江八幡

 

8月27日(土)10:30~13:00

 

さとう式リンパケア初級講座はこちら>>

 

 

 

8月20日(土)新大阪丸ビル別館8-4

 

9:20~10:00 

さとう式リンパケア体験講座はこちら>>

 

10:00~12:30 

さとう式リンパケア初級講座はこちら>>

 

13:30~16:00 

MRT(筋ゆる)基礎講座はこちら>>

 

 

 

{2960B2D3-731E-4316-9AAE-EC92E9C77D33:01}

  

片手に軽く触れるだけ

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスター体験お茶会の詳細はこちら>>

 

 

 

読むだけで心のブロック解除
【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】
お申し込みはこちら>>

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

片手に軽く触れるだけ 

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスターの中田 洋子です。

 

 

 

 

世の中の人のほとんどは

 

「強くなければ生きていけない

 

優しくなければ生きる資格がない」

 

ということを

 

半ば、盲目的に信じています。

 

 

 

「わたしがこんなにダメなのは

 

心が弱いから

 

だから、

 

強くならなくちゃいけない!!」

 

 

 

そう思って

 

根性で

 

強くなろうとする人がいるとします。

 

 

 

皆さんは、本当に

 

根性で強くなれると思いますか?

 

 

 

筋肉を鍛えるみたいに

 

過酷なトレーニングを積んだら

 

心も強くなると思いますか?

 

 

 

心が弱いと感じるのは

 

ちょっとしたことで心が揺れるから

 

 

 

ささいなことで

 

心が傷つくから

 

 

 

じゃあ、心が強くなったら

 

揺れたり

 

傷ついたりすることは

 

なくなるのでしょうか?

 

 

 

何も感じないような

 

冷血漢のような人なら

 

そうかもしれません。

 

 

 

けれど、傍から見たら

 

強そうな人も

 

心の中では絶対

 

揺れたり、

 

傷ついたりしていますよ。

 

 

 

だって

 

人間だもの

 

(by相田みつを)

 

 

 

問題は、その揺れ方や

 

傷つき方が違うというだけです。

 

 

 

嫌なことがあって

 

心底、嫌だな~と思ったとしたら

 

次からは、その嫌だな~を

 

少し減らす

 

 

 

あるいは

 

嫌だな~と感じることを

 

上手に避ける方法を

 

身につければいいんです。

 

 

 

がんばって強くなろうとしても

 

ただ息苦しいだけ!!

 

 

 

登山初心者が

 

いきなりエベレストや

 

マッキンレーを目指して

 

登れるようにならないのと一緒!!

 

 

 

だから、そんな無駄ことは

 

さっさと止めて

 

(諦めて)

 

嫌なことから身をかわす術を

 

身につけることです。

 

 

 

その方がずっと楽だし

 

無駄な労力を使わないから

 

経済的(地球にもやさしい)です。

 

 

 

「わたしがこんなにダメなのは

 

心が弱いから」

 

ではなく

 

 

 

「強くなければならない」

   ↓
「弱い自分はダメ」

 

という思い込みのせいです。

 

 

 

弱くない人間なんていません。

 

 

 

強そうに見える人も

 

強そうに見せているだけで

 

じつはみんな

 

弱さを抱えているんです。

 

 

 

だからそのことを

 

認めてあげましょう!!

 

 

 

人はそのままで100%の存在

 

 

 

肩ひじ張って、がんばって

 

強くなろうとしなくても

 

楽に生きられる方法が

 

世の中にはあります。

 

 

 

3分で1個心のブロック解除

 

マインドブロックバスターで

 

あなたも

 

簡単に楽になる方法を

 

体験してみませんか?

 

 

 

マインドブロックバスター体験お茶会の詳細はこちら>>

 

 

 

{11376B3C-5BE5-4493-B1E7-35F0A2FD41C9:01}

  

 

読むだけで心のブロック解除
【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】
お申し込みはこちら>>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

片手に軽く触れるだけ 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターの中田 洋子です。

 

 

あなたは自分のことを

いい人(善い人)だと思いますか?

それとも悪人だと思いますか?

 

 

☑他人を批判するより

自分を責めてしまう

 

 

☑自分の良くないところは

直さなければと思っている

 

 

☑自分の意見を主張するより

周りの意見に合わせてしまう

 

 

この3つの質問すべてが

当てはまったという方

 

 

いい人過ぎますよ!!

 

 

①いい人は責任感も強く

その責任感から自分を責めて

悪いのは自分だ、という

罪悪感を背負ってしまいがち。

 

 

②いい人は

つねに他人と自分を比べているので

こんな欠点だらけの自分に価値はないと

自分で自分の価値を下げてしまうことも。

 

 

③いい人は

自分の意見より周りの意見を尊重するため

自分の意見や価値観を

無意識のうちに犠牲にしてしまいます。

 

 

いい人過ぎると

・責任をとらなければならない

・罪悪感を背負わねばならない

・自分の価値も下がってしまう

・自分を犠牲しなければならない

 

 

どう考えても

いい人過ぎるのは

生きにくいですよね!!

 

 

そんな、いい人過ぎる方には

悪人になることをオススメします。

 

 

悪人といっても

極悪人のことではありません。

 

 

プチ悪人くらい(笑)

 

 

いい人過ぎる人に

悪人になれ!! と言っても

どうやったってなれっこないので

 

 

なぜなら、いい人は

いい人であることをモットーにしているので

どう転んでも悪人にはなりきれないのです。

 

 

ではなぜ

なれっこない悪人になれと言うのか

 

 

それは

悪人になった方が

断然、楽になれるからです。

 

 

・必要以上の責任をとらなくていい

・不必要な罪悪感を持たなくていい

・自分の価値を下げなくていい

・自分を犠牲にしなくていい

 

 

これらのことが実現したら

それだけで

楽になれると思いませんか?

 

 

いい人過ぎる人は

・責任とりすぎ

・罪悪感持ちすぎ

・自分の価値を下げ過ぎ

・自分を犠牲にし過ぎ

なんです!!

 

 

だからもう

全面的にいい人であることはやめて

悪人になる!!

くらいの気持ちを持ちましょう。

 

 

あなたが責任をとらなくても

あなたが罪悪感を持たなくても

あなたが自分の価値を下げなくても

あなたが自分を犠牲にしなくても

 

 

だれにも迷惑かかりません!!

 

 

だったら楽になった方が

いいですよね。

 

 

いい人過ぎて息苦しい

いい人過ぎて生きずらい・・・

 

 

それならブロック解除して

とっとと楽になってしまいましょう。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

いい人過ぎるあなたの心のブロックを

手軽にサクッと解除致します。

 

 

 

{E19677DD-083B-4521-A540-FD8193C61E7B:01}

 

 

片手に軽く触れるだけ

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

全国7000人の仲間と共に

3年間で3万人

心のブロック解除を目指しています。

 

 

だれかがブロック解除することで

その周りの空気空間も明るくなる

 

 

そんなブロック解除を

あなたも体験してみませんか?

 

 マインドブロックバスター体験お茶会の詳細はこちら>>

 

 

読むだけで心のブロック解除
【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】
お申し込みはこちら>>

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

きみがそこにいるだけで

パズルのピースがピタッとはまる

 

 

何一つ過不足なく

世界は満たされているように感じる

 

 

しあわせの形はひとつじゃない

 

 

だから今、この瞬間を

だれよりも目に焼き付けておきたい

 

 

 

{829E4C1E-77CC-4875-B6F4-767766F291CF:01}

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

中田洋子

 

  

マインドブロックバスター体験お茶会の詳細はこちら>>

 

 

 

読むだけで心のブロック解除
【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】
お申し込みはこちら>>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

片手に軽く触れるだけ 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターの中田 洋子です。

 

 

昨日、ブロック解除体験お茶会に

ご参加いただいたAkiさん(40代女性)。

 

 

お母様のことがとても好きで

幼いころは

お母さんがいなくなったらどうしよう

病気になったりしたらどうしようと

想像しただけで

悲しくなるくらいだったそうです。

 

 

現世で親子関係や

親しい間柄にある人とは

過去生でも繋がっていた、という話は

よく耳にします。

 

 

それだけ関係も深く

お互いソウルメイトとして

人生の課題を共に乗り越えるために

選ばれてきた存在なのだと言えます。

 

 

一口に、親子関係といっても

Akiさんのように

相思相愛の親子関係である場合もあれば

そうでない場合もあります。

 

 

幼いころ

親からの愛情が足りていないと

「親のことを許せない」

という気持ちが湧いてきたり

「自分は愛されていない」

と感じることがあります。

 

 

わたしの母は

歳の近い子どもを3人も抱えて

しかも家の中は

常に不和の状態にあったので

長女であるわたしは

いつのまにか

弟たちの面倒をみる側に回っていました。

 

 

ふりかえると

母に甘えた記憶はほとんどなく

母よりも、母の妹である叔母に甘えて

その代償をもらっているという感じでした。

 

 

一緒に暮らす祖父母との

人間関係が上手くいかず

いつも口論の絶えない状態

 

 

そのうち父母の関係も怪しくなり

母が実家に帰っている時期もありました。

 

 

思春期に入り

反抗期から

母と口をきかなくなり

それからずっと

母とは距離をとるようになっていました。

 

 

わたしが関西に移り住み

誕生日を迎えた母に

「そろそろ温泉旅行にでも

連れていってあげたい」

と思っていた矢先

母は58歳で急逝しました。

 

 

もっと早く

母と和解していればよかった・・・

 

 

あのときの後悔の気持ちは

今でも

ことばでは言い尽くせない思いです。

 

 

もしあのとき

マインドブロックバスターがあったら

きっとわたしは

もっと早く母を許したり

素直に甘えたり

親密な親子関係を

築くことができていただろうと思います。

 

 

母が他界してから

すでに27年。

 

 

今だから分かる

当時の母の気持ちがあります。

 

 

もし今あなたが

親子関係で悩んでいるなら

生きている間に解決できる方法があります。

 

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターを

ぜひあなたの人生に

間に合わせてください。

 

 

7月開催

 マインドブロックバスター体験お茶会の詳細はこちら>>

 

 

{B8068E2C-3DCF-498E-AF7E-84BAB95DEDFD:01}

 

片手に軽く触れるだけ

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスターは

全国7000人の仲間と共に

3年間で3万人

心のブロック解除を目指しています。

 

 

だれかがブロック解除することで

その周りの空気空間も明るくなる

 

 

そんなブロック解除を

あなたも体験してみませんか?

 

 

 マインドブロックバスター体験お茶会の詳細はこちら>>

 

 

読むだけで心のブロック解除
【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】
お申し込みはこちら>>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。