こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


昨日のブログで、今日、明日は仙台出張です、と書いたら・・・

仙台は何のセミナーですか?

私も行きたいです!

そんなセミナーの案内聞いてないです!

と、数名の方からお問い合わせを頂きました。



ごめんなさい。

仙台出張はセミナーではありません。



仙台は菅生サーキットへ行くのです。

今年から、ホンダのレーシングチームの広報としてお仕事をさせてもらっていて、それに行くのです。

ホンダの二輪チームの中では、日本で一番大きなチームで、選手だけで10名います。

そんなチームスタッフとして参加できる事を本当に嬉しく思います。

趣味がバイクの僕からすると、遊びがそのまま仕事になったので、こんなに楽しい仕事はありません。





僕は全日本のレースを担当していますが、チームとしては、アジア、ヨーロッパにも参戦しているので、近い将来は世界のレースにも同行したいと思っています。

そうなれるように、お仕事を頑張って結果を出さないとですよね。



チームの活動や最新情報は、全てフェイスブックページにアップしています。

よかったら、いいねして最新情報を見てもらえると嬉しいです。




今日もリアルタイムで動画の配信をしたり、僕が選手のインタビューをしている動画も見れますので、是非ご覧ください。

TVでは観れないチームの裏側や、選手の素顔をどんどん配信していきます。



また、ご近所の方、お時間のある方は、是非、菅生サーキットに遊びに来て、生でレースを見てほしいです。

時速300キロ近いスピードで走るバイクの迫力は圧巻ですよ!

そして、ピットにいる僕を探して手を振って下さいね!(笑)

僕が走るわけじゃないけど、楽しんでレースしてきます!

菅生サーキットはこちらです。





最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!
■代表Official site
代表Official siteはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!