こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


先日、読者12000人のおばけブログを運営している松田先生がメルマガで僕を紹介してくれました。

その時、紹介してくれた記事がこちらのアメンバー記事。

7ヶ月で読者が2000人になった秘密




彼も濃い読者さんを持っているので、お蔭様でアメンバー申請が一晩で200件を超えました。

でも、僕のアメンバー記事は、相手に知らせる設定で、読者登録をしてくれた人の限定記事になっています。



しかしながら、半分くらいの人が、読者登録せずにアメンバーの申請に来られました。

申し訳ありませんが、読者登録をして頂いてない方は、承認をしていません。



もし以前、相手に知らせない設定で読者登録をして頂いている方は、一度削除して再度ご登録頂ければ承認致します。

なぜ、そんな面倒くさい事をしているかと言うと、それだけアメンバー記事には本気で濃い情報を書いているからです。

有料並みの情報を出しているので、本気でアメブロをしている人に読んで欲しいのです。

ですから、記事がないブログなども承認していません。



それと、これは全て手作業で承認していますので、少しお時間を下さい。

確認が追い付きません(汗)

全ては、一晩で200件もアメンバー申請を増やしたこの人のせいです(笑)



僕のアメンバー記事を読みたい方は、まず相手に知らせる設定で読者登録して下さいね。



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!
■代表Official site
代表Official siteはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!