こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


お友達が出版する事になりました。

とは言え、お友達と言っても僕よりも年上の先輩経営者。

しかも、まだお会いした事もない(笑)



先日も、フェイスブックで紹介をしたら、友人から『珍しいね~』と言われました。

僕がお会いした事もない人を紹介する事は珍しいのです。



会っていなくても何年も交流があるならまだしも、数回のメッセージをやりとりしただけで、紹介する事は滅多にありません。

勿論、相手に頼まれたわけでもなく、自分がそうしたいと思ったから、今こうして記事にしているわけです。



それは、数回のメールのやり取りでその人の人柄を感じたからです。

SNSは、上っ面の付き合いが多く、変な人も中々見抜く事ができません。

そう言った中で、直感的に素敵だなぁ・・・と感じたからなのです。



また信頼している経営者が応援しているのも安心感となるのです。

申し訳ないけど、本が売れるとか、売れないとか、僕はそんな事はどうでもいい。

でも1人でも多くの人に、自分の持っているノウハウを提供したいと言う気持ち。

挑戦する行動力に尊敬するわけです。



本を書く事はとても大変です。

普段の仕事を犠牲にして、そこにエネルギーを使うわけです。

想像だけど、僕達が見えない裏側で多くの葛藤があったと思うし、沢山頭を下げてこられたんだと思う。



歳下の僕がこんな事を言うのは失礼なんだけど、ただ応援したかっただけなんです。

そんなAさんが出版パーティーをされます。

行くか行かないかは自由です。

でも、知らなかった・・・と言われるのが淋しいです。

僕は行く事ができませんが、お近くの方は是非行って欲しいと思います。

きっと、ものすごいエネルギーをもらえるはずですよ。

おめでとうございます!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!
■代表Official site
代表Official siteはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!