こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。



福岡2日目は、メルマガセミナー!

僕が一番楽しんでお話しさせて頂きました。



セミナーの前は、ポッチャリコンサルタントの住福さんとラーメンランチ。

もーね、初対面なのに3秒で意気投合(笑)

ブログやフェイスブックでいつも見てるから、お互い初対面の感じゼロ。

しかも一回り歳が離れているのに、先輩に見える貫禄っぷりに大爆笑。

中尾彬のモノマネのクオリティーの低さにさらに大爆笑。

また地方に、楽しい仲間が出来ました。





セミナーの受付をお願いしたのは、この方。

決して怪しい人ではありません(笑)

僕の生徒さんで、実はとっても真面目な人なのです。

あまりに真面目すぎてキャラがなく、目立たない事に悩んでいたので、ウンチを被らせました(笑)

会場に入ってきた瞬間にこの人が出てくるから、皆さん綺麗にドンビキでした。





そして、今回も北の大地から、セミナー会場に愛の差し入れが届きました。

こんな優しい事をさらっとやってくれるのは、この方しかいません。

お蔭様で、参加してくれた皆さん大喜びでした!





今回は福岡と言う場所にもかかわらず、東京、神奈川、大阪、鹿児島と、本当に遠くから沢山の人が参加してくださいました。

皆さんに支えられて、今があるんだと感謝しかありません。



だからこそ、来てくれた人に1つでも勉強になったと言ってもらえるように、全力でお話しさせてもらっています。





そして、この後、懇親会、二次会、と博多の街に消えていきました(笑)

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

また来年、お会いしましょう!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■気軽にお問い合わせ下さい!
各種サービス、お問い合わせはこちら!
■代表Official site
代表Official siteはこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■読者登録は相手に知らせる設定でね
読者登録もお待ちしています!