アメブロ無限集客術サロンブログの集客術

アメブロを使って集客する方法を無料公開しています。
アメブロ(アメーバブログ)からの集客は無料で使えて効率が良いのです!
サロン、整体、エステ、美容室などの店舗をされているブロガーさんは広告を使わなくてもアメブロから集客出来ますよ!


テーマ:
こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


この仕事をはじめた時、本当に沢山の人が同じセリフを言うんだと実感しました。

もう、若くないし。

もっと若かったら。

私は年だから。



これ、やらない人の典型的な言い訳です。

今日のあなたが人生において一番若いのです。

今、動けないなら、明日は動けません。



綺麗事なんて必要ありません。

今、やるしかないのです。



人は、自分にとって楽な道に進みたがります。

ギラギラ集客とかしている人って嫌い。

がんばらないで成功したい。

のんびりやろうね。



こんな言葉を言われれば、その人について行きたくなるのです。

でも、そんな人で成功している人を僕は知りません。

適当に手を抜いて、のんびりやって、ビジネスは右肩上がり。

まじでそんな人いないから。

ほんと、目を覚ませと言いたい。



昨年、僕に万年筆をプレゼントしてくれた大好きな女性がいます。

出版したら、その万年筆でサインして下さい、手紙が添えられていました。



彼女は1939年生れ。

昨年、病気になり辛く苦しい時がありました。



でも、まだやり残したことがある。

もっともっと頑張りたい!

って強く思い、回復されたそうです。



そして、この年齢からも、もっと学びたい、もっと成長したいって想い続けています。

本当に頭が下がります。

だって、僕の母親よりも年上なんです。

でも、とっても綺麗なんです。



イキイキしている人って本当に輝いてる。

がんばっている人って、本当にパワーがある。



できない理由は1つも考えません。

どうやったら、もっとビジネスが上手く行くか。

それしか頭にないのです。



もし、あなたが弱音を吐きそうになったら、彼女のブログを読んで欲しいです。

きっと大きなパワーをもらえますよ。


いいね!した人  |  リブログ(0)

杉浦 央晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント