REALIZEリアライズ~豊富なアイディアがここに~

どうも。リアルです。(・∀・)
ブログデザイナーとして活動しています。それぞれが「個性」を引き出せるように、アメブロからメッセージを発信していくことにしました。よろしくお願いしまーす!


テーマ:
0


”感謝”とこれだけはみ出すくらい叫びたい状況で、
頼んで頂いた、人の声に対する喜びをお伝えしたい!と思って、
ブログの画像サイズの幅の限界を超えて書きました。笑


このページではお客さんの中で、
自分に一番最初(2014年10月くらいだったかな)にはじめた、
このブログデザイナーという仕事で出会った人達の声を載せさせていただきました。



今では、数えきれないくらいブログを見させて頂いては、
カスタマイズだけの人や、ブログの相談だけの人もいて、
あぁ、こんな悩みがあるんだなぁと改めて感じた時も多々ありましたが、

過去を踏まえて、また頑張っていこうと思います。



公開することのできない、画像やブログのDesignも
たくさんあるのが、僕の特徴だと思っていますが。笑
提供できる声の一部を紹介させていただきます。


0


0

0

0





etc




いやぁ。今日は情報の整理をしていましたが、
なんだか、こう振り返って書いてみると嬉しいものですね。


ビジネスを通して、これから学んでいく人も多いと思いますが、

自分の理想に、突き進み続ければ、成果が確実に出るのは
ビジネスも、他の勉強も同じかと思います。


結果を出していくという熱意だけでは、続かない部分も一緒です。


やっぱり、
お客様が自分を成長させてくれますね。

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」と、
孫氏さんも言っていますが、

一番難しいのは「己を知る」って部分です。やはり。

人との対話を通して、自分がどれだけできるのか。

ここに込められるサービスなどは、

スターバックスの第三者に対する考え方でもなく、

マクドナルドの礼儀でもなく、


自分がどこまで突き詰めて学んできたのか。という部分ですね。
はじめは大量にサービスの流儀みたいな本を大量に買いましたが、やっぱ


今でしょ。笑



どんなに徹夜で勉強しても、
来週何も覚えてなかったら意味が無いですよね。


今提供できるものに、乗っかる勉強をしていくことが重要だなぁと
再認識しました。

林先生の名言に乗っかり、今日の記事は以上にしようと思います。



ブログカスタマイズを通して、提供していきた分、
また、旅の方でも人と出会っていければなぁと、再び思いました。


よし!では今日からまた頑張っていきましょう!!!!



読んでいただき、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。