REALIZEリアライズ~豊富なアイディアがここに~

どうも。リアルです。(・∀・)
ブログデザイナーとして活動しています。それぞれが「個性」を引き出せるように、アメブロからメッセージを発信していくことにしました。よろしくお願いしまーす!


テーマ:




+続けるブログを語る熊本人





どうも、こんにちは。リアルです。

このブログでは、自然とブログば
書いていく方法をお伝えしていきたかと思います。


書きやすかけん、取り組んでみてください。

まず、自分のブログば、作っていかなんと思うとだけど、
これがたいぎゃ面倒臭かもんね。

ばってん、なっべくわかりやすかごつ書いていくけん、
なんか分からんときは聞いてくれたら、
びゃーってこたえっけんたい。まぁ、そんときは聞くとよかけん。

うん。


じゃあ標準語でなるべく伝えていくけん、

よんでくれしゃがすっと、たいぎゃわかりやすかとおもうもんね。

なんか、やっぱよくわからんと思ったら、

聞くと良かけん。聞いてね。

僕は熊本に住みながら、いろんな起業家さんとこ

まなびに行ってきたばってん、

はじめなんば言いよるか、さっぱわからんかったもんね。



「まいんどせっと」とか「すてーじ」とか言われてもわからんもんね。
たいぎゃその辺、わかる。

まぁそのへん、たいぎゃ怒られながら聞いてきたけん、

月に正社員が稼ぐごたお金ば、日単位か週単位で稼げるゴツなったけど、

そぎゃんなるまで時間がえらいかかったとよ。



しかもはじめ、趣味でもやっとったけん
デザインから入ればよかったけど、



教える人がトレンドアフィリていう、
Yahoo!とかが稼いでる手法教えられたけんが
まぁ、続かんかったたいねぇ。



気合でその辺、稼ぐまで結びつけたけど、
どぉーも、言ってること理解するのに時間がかかったけんが、
辞めるのも早かったとよね。

でもこのブログ読む人はたい、なるべくその辺避けてほしいとたいね。


まぁ何でもだけど、
「続ける」て難しかとよね。



まぁ田舎っていう部分ばインターネットが繋がっとるけん、
カバーされとるけんが、

いいたかことたいぎゃあると思うけど心配せんでよかけん。


ききしゃがすっと、たいぎゃわかりやすくサポートすっけんが、
まぁよろしくね。


なんかインターネットて表面的に見ると最近やたら怪しかとよ。
なんでかって、社会の流れが変わってきとるけんが、

10代で社長になる人もおらすとたいね。



それでん、聞くだけなら容赦なく叩かれっけど、
実際にあってみっとたいぎゃオーラがあっけん。マジで。



それでん、自分は会いに行かなんかったんよねぇ。
なんでかって親も周りも自分の価値観て言うとかなぁ。理解されんかったもんね。
まぁ、はじめはそぎゃんたいね。自分のエゴてやつたいね。




でも自分がやりたかったことがホームレスにお金払いたかったとよね。
すごかよ。ホントに。なんかねぇ、アメリカでそれの楽しさに気づいたとだけど、
自分にできないことて情報発信ばするときに考えなんたい?



それ考えていった時に、ホームレスにお金配ることだけしか
楽しみがなかったとよね。その時にネットで発見した人が、
10代で年商1億円稼いどった人だったけど会ってみると・・・まぁ~すごかね。



自分のその人に向けた第一声が「ホームレスにお金を配りたいです」って言葉だったんだけど、

五秒で撲滅されたもんね。笑



苦笑よ。すごい悲惨だったとよ。まぁ、それでもとりあえず、
マーケッターって呼ばれてる人が目の前におったら、
ビジネス学ぶしかなかけん、学んでみたら、そこにおった起業家さんたちに

ボコボコにされたもんね。笑



本気のダメだしくらって「こぎゃんキツかとぉ~」っておもったもんね。
もう、すごかよ。ネットの情報発信上では、

よか顔しとるけど、実際あってみると口調が全くちがう。


音声とか動画とかあるたい?
その人達で、たい~ぎゃ優しそうに語るばってんが、

実際は鬼のような人とよ。ほぼ全員。でもね、
自分にこの情報発信の楽しさを教えてくれた人たちだったけんが、
人生で残る記憶になったとたいね。


だけん、この記事を借りてお礼ばいいたかけど、
多分、熊本弁りかいできんもんね。笑


まぁ、よかと。とりあえず、情報発信していこうと思ってて、
何を発信していくかというと、このブログでは、

「ブログを自然と書き続けられるようになる方法」について語っていくけん。

なんか、「モチベーション」とか「やる気」って言葉に流されんで、
読んでもらうとわかるけど、そんな力む内容じゃなかもんね。

って言っても今日から少しづつ記事ば、増やしていくけんが、
これから内容書いていくけんがよろしく。


THANKS!!!


中身は熊本人だけど、クオリティはワールドワイドでいくつもりだけん、
よろしくおねがいします。

今回、読んでくれてありがとうございました。

次からは標準語でいくけん、よろしくね。


リアル



今日のお知らせ
自己紹介だけですので、今日はありません。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リアルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。