REALIZEリアライズ~豊富なアイディアがここに~

どうも。リアルです。(・∀・)
ブログデザイナーとして活動しています。それぞれが「個性」を引き出せるように、アメブロからメッセージを発信していくことにしました。よろしくお願いしまーす!


テーマ:
最近、自己紹介文がないことに気づいてしまいました。笑

ということで。今更ながら。苦笑


メルマガっぽくね。





こんにちは。

デザイナーとして仕事をしています。

リアルと申します。(・∀・)


現在22歳です。

去年までは、旅が好きで、

Google Mapsで行きたい場所に◯をつけて印刷し、

必要なお金をアルバイトして貯めては旅をする。

という旅人として生きていました。



去年は行きたい場所がアメリカだったので、

大陸を横断・縦断して100人のホームレスに、

お金を配り回り、お金のいらない生活を学んでました。



ですが、

そんな変な生活を理解してくる人は僕の周りにいなかったので、

ネットで理解してくれる人を探してる最中に、

人として、

魅力あふれるの車いすの一億円マーケッターがいたので、

その人に合いに行くことに。



お陰で、今は趣味でやっていたWEBデザインを、

仕事に変えて、人に価値を提供しています。


最近は、億超えの起業家にデザインの仕事の依頼を受けています。

書籍まで出しているマーケッターから、国際公務員、

今から起業するつもりでいる!と言った、

ビジネスを始めたばかりの人にデザインを提供しつつ、

起業家さん達が言えないことまでしっかり提供しています。笑



基本的に自然の風景などを眺めることが好きなので、

日本で暮らしながら、3日に1回は散歩しています。
(最近は少ないかな・・)

そこから感じたことを含め、

相手のビジネスの方向性などを読み取り、

デザインの仕事をする上で形として提供しています。


黒子として


裏から見てきたので分かりますが、

僕は喉元で止まってしまうような「声」を、

ビジネスの集まりの場の影で聞いてきました。


成功者と呼ばれている人達も、ホントは言いたいことが山ほどあるし

ビジネスを始めた人も必ず、叫びたいほどのモノがあります。


中には、フェイスブックのコメント欄で書きたいことを書いて、

送信する時に見る人に抵抗を持ち、

結果的にパソコン画面右上の☓ボタンをクリックしてしまう人まで見てきました。



ビジネスでは分かりにくいことなど、多々あります。

マインドなんて、セミナーに言っても変わる人なんてあまりいません。

教材やセミナー等、今ではいろんな人達が作るコミュニティの影で、

逆におろそかになっている「個人への意識」を大切にしています。


自分が提供したい相手に、出力する力を発揮したいので、

中途半端な物は提供したくないからでもありますね。^^


お客さんが分かりにくく理解できない部分を、

理解しやすい形で提供していけるように、

日頃、デザイン+α(ビジネス)を提供しています。


一人一人必ず光るものを持っている。

それが僕のおもいです。



是非、この記事を読まれた方は、

黒子ではなく、輝く存在になってください。笑


以上です。

読んでいただきありがとうございました。^^



PS


自己紹介プロフィールはコチラ

作品集はコチラ

感想・質問はコチラ





PSS

自然が好きで、好きな映画はジブリです。

共感できる方は、連絡お待ちしています。笑




あの描かれた自然が大好きなんですよね。紅の豚とか特に。

最近、高畑監督の元で働かれていた人との繋がりが出来たことに、

ネットに改めて感謝してしまいました。笑


繋がりって凄いですね。出会いを大切にしていきたいと思います。

よろしくお願いします。^^


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リアルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。