REALIZEリアライズ~豊富なアイディアがここに~

どうも。リアルです。(・∀・)
ブログデザイナーとして活動しています。それぞれが「個性」を引き出せるように、アメブロからメッセージを発信していくことにしました。よろしくお願いしまーす!


テーマ:
{8EC585D6-C47E-4090-8DEA-B613FA945DD6:01}


座れる手すりって最強だと思ってます。

どうも。リアルです。

まぁ、この写真のやつは
手すりてもなければ、最強でもない。

自転車を止めるために視点を当てるやつ。

これがあるから、先に止めたくなる。
だってこんなもの作んなかったら、道端に止めるんだから。

そしてここにあるのは、自転車3台分とめれるとこ。

でも、本当に3台分って理解する人間は世の中の1部。

{3762A67E-ACB2-4ABB-B28B-14AB396A11B3:01}


似たものの近くには似たものを起きたくなる。ニタニタ病に人間がかかっているから。

トイカメラを床に置いたらマジでおしまい。

こんな風になってもしかたないよね。

悲しすぎる。
公共のトイレも一緒。行きたくなる時間に誰かが叫ぶ。「この指とーーーまれ!」っていう感じで、トイレが叫んでるんじゃないか?っていうくらいみんな近寄って行く。

{C8AA9155-627E-4290-9176-F16502FDB923:01}


支配者はそういうのを利用する。

そこに50人集まれば、トイレの入り口付近に一回5000円のトイレを設置する。そして、稼いだら去って行く。また次のトイレで同じことをして日給100万円。

ホームレスはアタマが良いのだ。

{E6E48069-2D7B-4915-86A1-FF3286AB5A67:01}

5000円あの時、取られました!って警察に行っても彼らはもうそこにはいない。

実際、コミュニティに入って一円も利益が上がらなかった人間なんてゴロゴロいるのを知ってるから分かる。

やられた人間は、みんなこういうしかない。

{7B889E6D-FFFC-4F6D-845E-C52510BEA7FF:01}

あのセミナーはよかった。

並んでみんな言う。みんなプラスに捉えたいから、そういう強がりを口に出すしかない。ダースベーダーは気づいてる。みんながそう言ってくれることを。そして、自己啓発の名言集を見て更にこういうしかないんだよね。



{E4B7A579-BE18-46CA-A89A-12987FAE86F8:01}


人それぞれだよ。

みんな同じ顔して言う。みんな同じ顔だよ。すごいでしょ?人それぞれなんだって。あぁ、なんて素晴らしい世界なんだろう。素敵すぎる。感動感動。じゃあ聞くけど、

{B9358026-56FA-49AB-BAF1-81C7F36303CE:01}

次、何するんですか?


決断は怖い。わかる。
人生はめんどくさい。わかる。
相手に自分の道をきめてもらう。わかる?

わかるはずないから。そんなの。

だったら、

自分の道は自分で決めよう。

勝利の女神はむちゃくちゃゴツイけど、

自分の可能性に気づくにはこれしかない。


今自分に、聞いてみよう。

じゃあ

次、何するんですか?

{623ED52C-8BCC-45F2-9A12-32E0A1F5B35C:01}

今日も一日頑張っていこう。

みんな輝けるもの持ってるから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リアルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。