REALIZEリアライズ~豊富なアイディアがここに~

どうも。リアルです。(・∀・)
ブログデザイナーとして活動しています。それぞれが「個性」を引き出せるように、アメブロからメッセージを発信していくことにしました。よろしくお願いしまーす!


テーマ:
{2AEA2385-0C85-4AAD-AE6C-54C32645E947:01}

別の魂を自分に移植する。

この感覚で取り組めば、こわいものはない。ビジネス全てに言えること。

感覚じゃない。マインドの問題。死にたい奴は死んでください。そう言える度胸ががない奴がこの2015年の先にはいない。砕け散るだけの残骸が自分の欲望のままイイねイイねというだけの世界と、ありまのままで死ねる人間だけが残る。


振り落とされないために、足に捕まり自分の恥をさらけ出せる人間が全員勝てるわけじゃない。だけど、見てきた人間達が掴んだ足を切り落とす覚悟を持った人間ばかりだった。

戦わないでiPhoneいじりたい奴はいじればいい。振り返った時に、眉間にシワを寄せた時には既に死んでるから。それくらいの二極化を自分が望んでる。上とか下じゃない。自分が行きたい方にいける力を人間は持ってる。

恐怖はどうやっても生まれる。

30代ならとか言う犬だけの人間はしかばねになることしかないだろう。って言われた時、しかばねからでもチャンスはある。何がいいてぇかって?えっと、まって、かっこ良くここまで書いたんだけど、、えっと、


ってなる余裕がこの先の世界にはないってこと。分かってたんだけど、やらない奴がいる。何でだろうと考えた。答えは簡単。俺にしかできない。



という風にライティングでは、自分が思うことしかでません(⌒▽⌒)

大概、恨まれることしかないです。気をつけることは、思ったことを書く時に、スピードを出せるかどうかは、

あなたがイメージすることから始まります。

ご参考までに(⌒▽⌒)
これは五分で書きました。
嘘です。m(_ _)m
2~3分です。

これがどういうことかというと、
ライティングで悩んでるあなたは!
あなたは!!まだまだまだまだ

輝ける!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リアルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。