お散歩♪

テーマ:
日曜日、天気が良かったのでペット等のお散歩してきました爆笑晴れ

ハリネズミ ベビーも大きくなり、初散歩🎶
鼻でクンクンしながら、一歩ずつ前に進む子ハリキラキラ
何故か砂?をジャリジャリと食べ出した!!
慌てて吐き出させて、お散歩再開キラキラキラキラ

{0B70004F-0069-4582-8369-2D16AD35935B}

{48EF5065-BDE1-4F14-A180-81E41F3E7AE2}

桜と撮影したかったけど、葉桜になってたので、名が分からない花と撮影カメラキラキラ

{A77B5CA5-C03C-48DE-96AB-29148A54BB7A}

子モモさん達は木の作り物?の上でお散歩中口笛
{30DD5069-1B37-4DF6-93D0-DEF009306099}

{57AFC1C8-5C02-42AB-A18F-23FB91DA579C}

上の子は寂しがりやなので、毎回、下の子の上に乗ります!!
重そうなので離してあげても、直ぐ戻りますガーン
なんて図々しいやつ!!!!

背中には、慣れる為にショウガラゴのモナカを入れてます音符
人肌で眠気MAXzzz

{19B5C8F4-03E0-4C57-8319-F09094CE0A69}

目覚めたので、外の世界にGO爆笑キラキラ
リードが不安だけど、外では体から離れないので、その間にカシャカシャカシャカメラルンルン

{9B9E0EA9-6D57-4793-B097-338F11E9A87B}

{57154AFF-9AB1-4E7E-A79F-FB9BD6918F06}

帰りは疲れ切って、爆睡でした照れラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Luce 〜フクロモモンガ&ハリネズミ~ 福岡

第 3170284 号

※現在、販売している生き物はフクロモモンガ♀1匹となります。
その他、予約済。




AD