チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
世の中がお盆休みに入っている中、
私たちジェフを愛する皆さんは
本当にすごい試合を連続で
見ちゃいましたね~😆😆😆

まず11日のレノファ山口戦👊
なかなか前半最後まで行けない中
後半は前半とは全く違う戦いで
終始圧倒❗

そして生まれた町田選手の先制ゴール🎵🎵
いい笑顔でした❤❤

追いつかれて一時はどうなることかと
ドキドキしましたが、
フクアリはやっぱり何かが違う!
すごいパワーがあるんでしょうね❗❗

終了間際に決まった
清武選手の劇的ゴール❗❗❗

私、腰痛忘れて飛び跳ねてしまいました…。

そしてふと気付けば、
エスナイデル監督が両手を広げて
選手の歓喜の輪に駆け寄っていました!

試合後、監督にそのことを伺ったら
「自分も共に戦っていて嬉しかった」と
振り返っていました❤
なんかとってもいいシーンでしたね😍

そして土曜日…
レディースのなでしこカップ決勝戦❗❗
腰痛で西が丘には残念ながら行けませんでしたが、
これまた素晴らしい試合でしたね🎵🎵




レッズに攻められる時間も長く
ドキドキしましたが、
本当にレディースらしく泥臭く
まさにチーム一丸となって戦う姿が本当に素敵でした❗❗

最後の最後に瀬戸口選手の
あの素晴らしいゴール❤❤
一瞬トキが止まりましたね。

本当に本当に良かった🎵🎵
ジェフレディース初タイトルおめでとうございます❗❗





かわいいはじけるような笑顔が
とっても印象的でした❤

この週末は本当にすごい週末でした❗

このジェフの勢いで、
次の首位湘南を迎え撃ちましょう👊👊👊
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。