チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
勝った勝った~❗❗❗
リーグ戦、今シーズン初連勝~😆
フクアリのリーグ勝利100勝目~❗❗



ゴール裏の、連勝の赤文字2文字。
思い伝わりました爆笑

前半から押し込みまくっていたのに
遠かった1点…。
でも33分、ここのところ
公式戦2試合スタメンから遠ざかっていた
船山選手が決めてくれました❗
あそこに詰めていた船山選手もすごいけど、
その前の清武選手がスーパー過ぎて驚いた😱😱

ゴールを決めた船山選手が、
自分の目を指差し、
「今の俺のゴール見たか!」みたいな感じで
まっすぐにエスナイデル監督に走り寄り
抱きついていた姿がとっても印象的でした❗

後半に入ってからはまず、
公式戦4戦連発、清武選手~🎵🎵 
乾選手のクロスを右足~😆
本当にジェフに来てくれてありがとう~❗❗
心から叫びたい気分です(笑)

そして、ラリベイ選手の2ゴール🎵
ゴールシーンもですが、
今日のラリベイ選手は、
全部といっていいほど前線でしっかり
おさめてくれて、スーパーでしたね😆😆
ありがとう、ラリベイ選手~❗

そしてそして、リーグ戦デビューの
古河大悟選手~🎵
大きな拍手でしたね~。
一度呼ばれて、お預けになってしまいましたが、
リポートにも入れましたが
2度目に呼ばれたときには、
笑顔も見られました😆
後で話を伺うと、
「緊張すると顔がにやけちゃうんです」
ですって🎵🎵
ここから更に期待しています❗

DAZNの中継には入らない記録用の
インタビューで古河選手に話を聞いたのですが、
正直こんなに早くインタビューできるとは思っていませんでした。

次はゴール決めてスタジアムに流れるインタビューお願いします❗って
頼んでおきました✌
楽しみだなぁ。


相手の大分の片野坂監督は、試合後
「全てにおいて完敗だった」と話していらっしゃいましたが、内容も良かった!
1失点がもったいなかったけど…。

リーグ初連勝❗公式戦3連勝🎵🎵
素晴らしい前半戦の締めくくり❤
古河選手じゃないけど、顔がニヤけるわぁ。

今日は美味しく飲めそうだわぁ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。