チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
福岡と引き分けて、
強い気持ちで臨んだはずの
アウェー水戸戦…。



ですが…。
入りからなかなか上手くいきませんでしたね…。
何とか前半0-0でって思ったら失点…😣
そして後半あまりに早い失点…😱

清武選手のゴールが最後にあったけど…😵
う~ん…。
昨日はアウェーだったけど、
水戸は試合前ピッチに水撒いてくれていたし…。
散水を見て勝てるかも🎵って思ったんたけどな…。
厳しいなぁ。

話変わりますが、
昨年は水戸のスタジアムでイチゴを食べて、
今年はイチゴは終わっていましたが、
冷やしパインを食べました✌


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。