チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
かなりの雨の中で始まった今日の試合でしたが、
そんな雨を吹き飛ばしてくれるような試合でしたね~❗❗

開始早々の船山選手のゴール😆😆
幸先良いわ~!って思ったのは私だけではないはず…❇

もう1点前半のうちに欲しいところでしたが、
後半46分の
清武選手→指宿選手→清武選手の
美しいコンビネーションから生まれた2点目❇
更に、自信がある!と話していた
今シーズン初の清武選手の直接FK👏
更に更に、清武選手自身初のハットトリック❇❇
チームとしては、2013年ケンペス選手以来のハットトリックとなりました❗

そしてそして、最後は
船山選手の落ち着いたゴール❇
ガッツポーズでじっくり喜びを噛みしめていた姿が印象的でした❤

ほかにも、
久々スタメンのアランダ選手の惜しいシュートシーンもあったし…
勇人選手はやっぱり勇人選手で、
存在感ありまくりで気持ち感じましたし…
岡野選手も気合たっぷりで、ファンマ選手をきっちり抑えていたし…
乾選手の初兄弟対決が見られたし…😆

とにかくとにかく、今日は
いいこと盛りだくさんのゲームでした❗

エスナイデル監督もご満悦の表情でした❤

今日は監督インタビューがいつもより早く終わり、
清武選手の「俺たちジェフ」に間に合いました😆

次はアウェー戦メラメラ
なんとしても連勝が欲しいところですね❗




私はレインコート頭からかぶり、
雨対策して臨みました❗❗
でもフードから雨垂れてくるし、
メモ見えないし…。
そんな中大活躍したのは、
濡れても書けるという紙とペンでした😆😆

皆さま、体冷えちゃってると思うので
風邪ひかないように暖まって下さいね❗


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。