チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
先日、ある団体さまの記念式典MCを
担当しました!



朝7時入り打ち合わせから、
本番ギリギリまでリハーサル、
12時~21時まで、ほぼ休憩なし!
という、今までのMC人生の中で最強のハードスケジュール😣

台本総枚数、途中急遽差し込まれたものも含め140枚近く…😱
肩書きお名前連発…😱😱
ほぼ立ちっぱなし…😱😱😱

私大丈夫か??と不安でいっぱいでしたが、
何とか無事終わりました~❗❗

読み終わった台本を整理する時間もなく
司会台下にぶっ込みながら進めていったら、
すごいことに…(笑)



本当に疲れましたが、
一度も嚙まずに終えられたことに
我ながらアッパレ!と自画自賛しています(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。