チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
勝った~❗❗
ホーム、フクアリで
3月11日以来の勝利~😆😆

色々起こってしまった試合で
バタバタ今日は疲れましたが、
勝ってよかった…❗

あまりにバタバタし、
久々のホームゲームだったし…で
頭痛がひどく、ハーフタイムに頭痛薬を飲んじゃいました…苦笑。


自分たちの時間帯にゴールを取れないのが課題と選手が口にする中、
今日は、高橋いっせい選手がやってくれましたね~❗❗

試合前、
シュートチャンスはある。あとは精度 と
話をしていましたが、
落ち着いて冷静に決めてくれました😆
今日は勝利インタビューで場内にもお届けできてよかった😆

後半一人少ない相手に攻めあぐねてしまい、
ちょっとどきどきしてしまいましたが、
後半ラストのラスト❗❗
待ってました~、指宿選手😆
ジェフ加入後、初ゴール❗
6試合ぶりの出場で決めてくるあたり
さすがの一言❤❤

インタビューでの、
「気を引き締めて次に向けて」という言葉が印象的でした。

そして出番はありませんでしたが、
4試合ぶりにベンチに入ったアランダ選手😆
おおきな拍手と暖かい段幕で迎えたサポーターの姿を見て、
胸が熱くなりました❗

ここから中3日でのアウェー2連戦❗❗
3連勝目指して突き進め~👊👊

ただ一つ残念だったのは…
私は選手インタビューが終わると、
すぐに監督インタビューのため、
勝利のでんぐり、俺たちジェフ!を
見られなかったこと…😣😣

インタビューしながら、
あ~俺たちジェフ久々にやってる~❗❗
この声は高橋選手?!って思っていました。
見たかったなぁ…本当残念…😣😣


そして写真は…
ジェフ初ゴールを決めたイブこと指宿選手
ではなく(笑)、
我が家のイヴ~☆



布団に潜って寝ていたのに、
めくられ起こされ…
「なんですかい?」の図(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。