チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
アウェー2連戦、
昇格を争うチームとの試合でしたが…
2連敗…😵😣

う~ん…。

なかなか…。




名古屋戦までは綺麗につながっていたパスも微妙にずれてしまい、
奪ってここから!ってときに
ミスして奪われて戻らなきゃいけなかったり…。

湘南の2得点は、確かにスーパーでした。
美しいゴールだったけど…。
ピンチも多く、
湘南サポーターにしてみたら
もっと点取れたでしょって感じなんだろうなぁ…。

とはいえ、まだ五試合終わったばかり。

松本も湘南も監督一緒だし、完成されたチーム。
ジェフはここから更に成長していくチーム❗❗

ぶれずに信じて
前に進んでいきましょう!

ということで、次からは
ホーム2連戦👊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。