チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
ジェフが名古屋に勝利した翌日の日曜日。

J3リーグも開幕しました~❗❗

私が向かったのは、ここ✌



SC相模原のホームスタジアム☆
SC相模原vsAC長野パルセイロの1戦👊

開幕を待っていた両チームサポーターがたくさん駆けつけていました!

特にアウェー長野のサポーターさん
多かった~。

試合は、アウェー長野が1-0で勝利♪

ゴールしたのは、
な、なんと❗❗

私が2012シーズン大変お世話になった町田戦士の
勝又選手~❗❗❗

スタメンで頑張っている姿を見られただけでも嬉しかったのに、
目の前でゴールまで見られちゃいました✌

私もってるわ~。

開幕戦ゴール、初めてかも!って
試合後おっしゃっていました❗

相模原のスタメン、久保選手のゴールも見たかったけど…
久保選手のゴールは次の楽しみにしよっ。


やはり以前お世話になった選手が
ピッチで頑張っていらっしゃる姿を見られるのは
とっても嬉しい🎵🎵

私も頑張らないとな~!ってパワーを
もらえる気がします😆

先週末は最高の週末でした~✌✌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ive-chikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。