勝ち点3! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

やった~やった~やった~❗❗❗

勝った勝った勝った~❗❗

逆転勝ち✌✌

アウェーで勝ち点3✌✌




開始早々のやまと選手のゴール❤

逆転されるも、丹羽選手の移籍後初ゴール❗

アディショナルタイム、
ホームに続き、町田相手にゴールした
オナイウ選手❤❤

今シーズン初のシステム、
前半のミス…
どうなることかと思いましたが、
今日は気合が違いましたね。

最後まで本当によく走った
北爪選手、やまと選手をはじめ、
本当みんな走ってた❗

試合終了後、
富澤選手も
「これから良くなっていく予感がする」と
話していらっしゃいました。

良くなっちゃって下さい❤❤

サポーターの熱い声援、素晴らしかったです。
試合前、臨海で聞いていた懐かしい応援があったような気がしますが…
気のせい?

勝ったとはいえ、2失点…。
喜んでいる場合じゃ…というご意見もあるかもですが、

でも、連敗止めて
アウェーで勝ち点3❗
私は今日は喜びたい❤

連戦、次もアウェー。

きっと次も勝って帰ってきてくれるはず✌

今日はお疲れさまでした!