劇的すぎる~! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

2016シーズン、開幕しました~爆笑
12000人を超えるサポーター。



徳島ヴォルティスに先制されて、
後半アディショナルタイム爆笑
あんなことってあるんですね。

吉田選手のゴールで追いつき、
長澤選手のゴールで勝ち越し爆笑
なんと~。
ゴール前にたくさんの選手がつめていたからこそ、
手にした素晴らしい勝利でしたね❗
フクアリの雰囲気も、今日は
いつも以上に素晴らしかった❤

ヒーローインタビューの吉田選手。
「大好きなジェフで…」と語ってくれました。

そして、ヒーローインタビューの長澤選手。



マッチデーハイライトは、
東美さん。
長澤選手待ちです(笑)



ハーフタイムは、
ジェフレディースの櫻本キャプテンと一緒にお送りしました。



この右手、櫻本キャプテンが今年、
流行らそうとしている、
スティッチの
「家族」を表す仕草だそうです!

素晴らしい開幕スタート❤
ほんとに今シーズンが楽しみです爆笑

また再来週~❗❗

最後は、勝利の美酒❤