チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪


テーマ:
昨日のちばぎんカップ、勝利しました~😆😆
天気が心配でどうなることかとドキドキしましたが、
サポーターも10,000人以上❗❗

柏レイソル相手に、前半コーナーキックからの先制点!
その後も、エウトン選手、ジュヨン選手のゴール🎵
ニューイヤーカップに続き、早くも2冠爆笑



試合後、若狭選手に話を聞いたら、
「ジュヨンに先越されちゃった…」と悔しがっていました。
「でも、あれは僕がジュヨンのマークも引きつけてたから、半分は僕の得点」とも付け加えていましたよ(笑)


MVPは、船山選手爆笑
発表された時は、「えっ!?オレ?」という表情を見せてくれました。



また、試合後のミックスゾーンでは、
たくさんの記者さんに囲まれ、
通りかかった勇人さんに、
「さすがMVPは違うね~。」とからかわれていました(笑)

仕事に専念しすぎて、昨日の写真を取り損ねてしまい、
テレビを映してみました。
当たり前ですが、
ヒーローインタビューはいつもカメラにおさめられない…汗

開幕まであと二週間🎵
楽しみですね😆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。