アイバン オフィシャルブログ「あいばんのオフィシャルぶろぐ」Powered by Ameba

アイバン オフィシャルブログ「あいばんのオフィシャルぶろぐ」Powered by Ameba

N-Weed所属


テーマ:
こんにちは

今発売中の週刊プレイボーイで初グラビアやってみましたよん♡

正直、色々不安だったけど、痩せない女の子らしい身体作りは本当に難しいし…

でも、自分の信頼できるチームとカメラマンさんの連携プレイで素敵な写真になりました
♪( ´▽`)

やっぱり和なセクシーって難しくて、、どうしても海外感が出ちゃう私…ファッションに寄せちゃう

とにかく初体験なお仕事で楽しかった

怖いもの見たさでも何でもかまいませんので、ぎこちない私の初グラビア、、是非見てやっておくんなまし♡

{33232F6A-BC12-4B75-A6A2-1B79CDA682C4}

大丈夫、裸体とかヌードでは無いので    履いております。

お馬さんとのコラボ、、私を馬と人間のハーフだと信じてやまないダウンタウンの松本さん喜んでくださるかしら …
{7DD120E5-33EF-427A-ADC7-BCBD1816E5F6}有吉さんとバカリズムさんエロい目で見てくれるかな
{44ADD7E7-BF8F-47D8-9BA4-D28377B12E82}
今年の海はこのロケだけ。笑
他にも素敵なカットあるからチェックしてみてねー  (((o(*゚▽゚*)o)))
{E2C2A888-0744-4BDE-A7A7-86807FD2C54B}
お瑠璃、、横ごめんね 笑 ♡♡
可愛いくて ありがたい

{AB020F9A-B47C-4D87-B2C8-2CEA7CECF65F}
好きだけど使われなかったpic❤️
{3C3E0E32-7854-43BB-B779-93207AE45411}
オフショット❤️
他のオフショットは気が向いたらインスタにUPしてみますー ♪(´ε` )♡ 笑

ではでは、have a lovely day



IVAN


いいね!した人  |  リブログ(0)
アイバンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み