2007-03-15 06:28:18

it's going to be a long week

テーマ:日記


3.14 in the library


あれからいろんなことがあった。六日だけの間だったとはとても信じられないぐらい。


第一天気のことだ。先週は耳や指先が痺れるほど外は寒かったのに、今皆が半袖でキャンパスを歩き回っている。全く滅茶苦茶だ。


それに… まあ、いろいろ。先週の水曜日と木曜日はcoryと戦略を立て、金曜日はどんちゃん騒ぎの幽霊を追いかけまわった。「夜明け前が一番暗い」、とは去年このブログで書いた言葉だけど(正確に言うとHOME MADE 家族からパクった言葉だ―「夜明け前が一番暗いのさ、あと少しの辛抱 there will be a sun」―でも悲しいね、あんな曲を引用するなんて)、土曜日の早朝はまさにそういう感じだった。雨が降った土曜日の午後10時頃になって漸く、その夜が明けた。


もうすっかり春になっているし、僕の恒例の夏本能が作動し始めた。月曜日も今日もcoryと一緒にジョギングをして、体育館にも行った。もう少し温度が上がったら本当に筋肉馬鹿になってしまいそうだけど、現在ではまだ大丈夫なようだ―少なくとも月・水の通例の徹夜は続いているから、一安心だ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ivanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。