K-pop Dialy .... INFINITE * NU'EST * IU

INFINITE * NU'EST * IU etc...


テーマ:



B.A.Pがカムバタイトル曲
COFFE SHOPのMVがfull公開されました!



いいですね~♡



デヒョナかっこいい!!!
君は安定のかっこよさw
髪型もあんまり変わらないし安定ですw
photo:01

photo:02








ヨンジェ、かなりかわいい!!!!!!
スナフキン帽子も似合ってる!!!!笑
photo:03

photo:04







ジュンオプ.....
ジュンオプーーーーーっっ!!!!!
ぇ、ちょ、どうしたwww
横顔にやられました(T T)
photo:05

photo:06






ヒムチャンどうしちゃったのさ。
かっこよすぎて二度見しちゃったよ。
大人っぽいヒムヒム、かなりツボです!
photo:07

photo:08








このバンさん、かなり好きです!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!
前髪をちょろっと上げてるのもかわいい!
photo:09

photo:10








ジェロたん。。。
マンネの色気が大変な事に!!!!!
色気垂れ流し状態です。
Vネックの白シャツはずるいよ!!!
photo:11

photo:12








こんな感じで素晴らしい出来なのに、
只今テスト期間中です。




まだ突っ込みたい所もあるのに!!!!



ジェロたんの鎖骨がエロいとか!!!!w
ヨンジェのおクチがいつも通り
緩みっぱなしで超絶かわいいとか!!w




校長、
もうちょっとKぽペンの心情を
理解してテストの日程を立ててください。





というわけで、
時間のある時にMVキャプって
Blogかきますね~( ̄▽ ̄)♡




photo:13




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

歌鈴奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。