皆さんこんにちは~~!

アイアップ横浜店です!!

 

本日夜は雷雨になるみたいですよ!!

テレビゲームなどやってる方はこまめにセーブしながらやりましょう♪笑

僕は前にそれで停電になり地獄を見たことがあります(笑)

 

さて先ほどiPhone6sの液晶交換でお客様がきていただけました~~!

横浜市神奈川区よりお越しのお客様でした!

 

お客様は本日いきなり雨が降ってきたので走ってコンビニに寄ろうとした時に落としちゃったらしいです( 一一)

その1回でこんな状態に・・・

かなりの割れ方ですね・・

落とした時に走っていたので自分で蹴ってしまいこんな状態になってしまったそうです・・

「見ての通りもうめちゃくちゃに壊れました・・下の方は中見えちゃってるし・・画面もキレイにうつらなくなっちゃったんですよ!」

「かなりハードな壊れ方ですね(。-`ω-)液晶が完全に壊れてしまっていますね!!でも液晶が壊れてるだけっぽいんで液晶交換すればまた使えるようになりますよ!」

「まさかこんな形で思わぬ出費が・・でも直さないといけないんで修理お願いしますよ~(´・_・`)」

「わかりました!お預かりしますね!」

 

iphone修理のiUP(アイアップ)オフィシャルサイト

http://iphone-up.jp/

 

AD