ゲリーの声にした言葉のパワーのパート2が終わりました。

興味深く、かつ大変パワフル! パート1の5月から、どんどん現実を引き寄せているというお話もあり、 今、まさに言霊の時代が到来です。
この3日間のワークショップ、確かに新しいフェイズにはいった感がありました。

 

 

 

 

喉のチャクラを開くワーク、そしてサンスクリットの召喚の言葉。

 

その中で、DNAをストレスがかかるまえのオリジナルの状態に戻す方法も伝えられました。

自らの実体験を踏まえての講義は実に迫力がありました。 ゲリーはもうすっかりガンから自由です。爆  笑

これからは、口にする言葉に本当に気をつけることと何度も繰り返し伝え、なかでも嘘をつくことをすっかりやめるようにと。 うそをつくと言霊パワーは消えてしまいます。

例えば、「偽物の謙虚さ―Fales Humility」
私たちは褒められると、ついつい、「いやあ、そんなことないですよ」と、表面上は謙遜します。傲慢だと思われたくない、出る釘になって打たれたくないという集合意識が働くのです。
日本人が気をつけるべきは、この偽物の謙虚さ。 これも立派なウソです。

自分に対してもウソをつかないことも不可欠。 あと、嘘をつくのと同じぐらい、パワーを奪うのはゴシップ。 現実化したいなら噂話はやめましょう。ウインク

 

今回は、ゲリーと普通に話していても、鋭く私の言葉をとらえて指摘されました。
「運が良かったから」と言った時です。

口にする言葉に真剣に注意しろと言われました。
耳に心地よいから、相手が期待するから、、などと気軽に言葉を発することはできない時代がきたのです。

 

サンスクリットの召喚の言葉を口にしたあと、部屋には強烈なエネルギーが動きました。

私自身、必要なものが楽に手に入るようになっています。

これからは、本当に一人一人が魔法使いになるんだなと心から思った二日間でした。

 

 

****************

8月10日 スピリチュアルかあさん ワークショップ

       自分を大好きになる儀式

 

9月22日 見えない世界と仲良くなる1日ワークショップ