昨夜、熊本で震度7の地震がありました。
だんだんと被害の状況があきらかになってきています。

私のパートナーの実家は、神戸の震災の時、東灘区の高速道路が倒れたすぐそばにあり、ずっと連絡がとれなかった母のことを、本当に心配しました。

私は個人的には、天罰説も、陰謀説も信じてはいません。地球は昔から暑くなったり寒くなったり、動いてきた生きている生命体だからです。

{F11BCDD8-76E2-4F09-8597-5297A9901F5D}



そして、いま地球は活発に動き始めました。

東日本の震災をはじめ、残念ながら防災訓練ではないリアルな災害をとおして、今回は、すぐに通信社が、無料の無線LANを解放したり、

「00000JAPAN」を選択する

グーグルが、安否確認のパーソナルファインダーを提供したり、阪神の震災の時とは比べものにならいくらい変わってはきています。

https://www.google.org/personfinder/japan


被害に合われた方の尊い犠牲の上のものではありますが、これからの私たちは、犠牲を無駄にせず大難を小難にしていく義務があります。

 次元内外の存在たちが、半端なく地球の安定のために働いてくれています。


 私たちに内在するわけ御霊とともに、ウェルネスー健やかさと全体性のエネルギーを、被災地や日本、地球に送り続けることは、大きなパワーになります。❤️

神と火の国、熊本が早く普通の生活を取り戻せますように。

象徴的に、個々の天の岩戸がどんどん開かれていきますように。