minuit

日々、独り言、作品、徒然なるままー


テーマ:
{7FF0CB17-D52A-47D8-B371-AEF251CB779F:01}

お久しぶりです!

現在こちらのブログでminuitの情報はアップしていないので是非こちらの新しいブログをご覧くださいませ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



です♡

instagramは


こちらですー♡

minuitは#minuitミニュイ  にてたくさんご覧いただけます♡

よろしくお願い致します♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FD4C1D8B-56B1-477C-B998-3211855B34A0:01}

新しい年を迎えて早5日。

新年から食欲がひどくって!
年末にノロにかかった反動でしょうか…!
せっかくちょっと痩せたのに
また戻りつつあーる!
エンゲル係数高めの毎日叫び
反省…!
ほんでまた本欲やばいです…
年末年始でAmazonから届く届く、その本10冊。笑
我慢がききません。
はい。





さてさて
1月26日にspooo♡on vol.5がありますよ!

{736D4360-1D84-460F-9088-8C6189F4B6E6:01}


新年会的な感じですニコニコ
お餅つきしたり、ライブみたり、飲んだり食べたり
好きなように過ごしていただける感じなので
ぜひ遊びにきてくださいね~♡


いや、ここだけの話、
その日、26日、

わたくし誕生日でございます!!!!!!

誕生日に餅つけるとか、
生きてて今後ないと思うので
思う存分、ついてついてつきまくって
餅、食って食って食いまくってやりますよドキドキ


ちなみにきなこのお餅が大好きです♡

そんなわけで新年3日から働いてた私ですが
お正月気分がなかなかぬけなかったので

明日6日から気合い入れて
日々是精進
今を過ごして行こうと思います~♡


2014年も皆様にとって実りある
気づきいっぱいの一年になりますように
祈っておりますラブラブ

でわでわ~♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
眠たいよーう!
寝落ちしそうになりながらBlog更新
しちゃいましょうか!

人生における全ての出来事は全部
自分の魂の成長の為にあって
ほんとの自分の気持ちを受け入れて
抱きしめた時に
新しい自分、自由な自分に近づいた!

そんな体験を少し前に経験しました(^^)

そうなるまで苦しくて
もう自分でも自分のことがわからなくて



ある人の言葉きっかけで


お腹の底の底の底の底に


すとーーん。と落ちた瞬間!

じわりじわりとわかり始めてきました(^^)

自分のこと
これからも
もっともっと
楽しめそうです(*^^*)!


そ、し、て

11月30日から
minuitがお世話になっております
堀江にあるREINETTEさんにて
Fantastic Holiday Fairがスタートします♡

{B6367517-8D9F-499A-8258-2FC1EBE51661:01}




minuitは
ほぼ各1点ずつの販売になりますので
たくさん種類を作ったので
是非遊びに来てくださいねー♡

くわしくはまた
自称minuitの本格的Blogの方で!!



今日はこれにて!

もー眠くてたまんない!

ナマステ~ドキドキ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今何時やねーん!
朝方やねーん!
5時やねーん!

そういえばですね
こちらのblogでお伝えできてなかったのですが
あちらのblogではお伝えしてます。笑


9月から堀江にあるとっても可愛いお店
RENETTE(レネット)さんにて
minuitの商品をお取り扱い頂いておりますドキドキ


はじめはNewCollectionのTigerLilyでminuitに別注アイテムをオーダーいただき
そんでもって今はそれ以外の商品もお取り扱い頂いておりますラブラブ
ちなみにTigerLilyの別注アイテムはほぼ完売です…


それはもう


感謝
感謝






感謝でありますビックリマークビックリマークビックリマーク




定期的に新作、追加分もちょこちょこ入荷してますし
今はクリスマス向けのアクセサリーも
現在絶賛製作中!

な、の、で

皆さん堀江に遊びに来た際には

RENETTEさんに是非足を運んでいただけたらなぁと思いますラブラブ!

RENETTEさんのhomepageはこちら↓↓



{E6D7B5A4-2400-4269-8E64-90164FBFB182:01}

{8C4D1183-2B63-4D9E-A280-EBB9C016A7DA:01}

{7C72FE87-236A-4AD9-A973-0B346D3EEF68:01}

{2A957733-2B61-4AD1-8C11-95627B574F53:01}

TigerLilycollectionの時の様子~!
あぁ楽しかったな~!
これからも楽しいこといっぱいしたいな~!

いや、していくぞドキドキ



ということで、minuitを今後ともよろしくお願いします~音譜



踊るように夢を見よう。

朝だけど、ぐっ、、、、ないドキドキ

{D04FCBB3-4414-4829-9347-B35D43A1EB08:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはビックリマーク

お引越ししたminuitのblogはblogger

でminuitのこと、ちゃんとマメ?に書きつつ、、
やっぱりこっちでも書こうかなと…笑

いや、なんとなくね、
あっちは真面目な感じで行こうと思ってて!
こっちでふざけてたら意味ないんですけどね!
もーそんなことは関係ないね
自由にいきましょう!笑
今はわたしはそんな気分です!


あっちはminuitの告知的Blogで
こちらは私個人的徒然なるBlogにしよーと思いますニコニコ


昨日も今日もすごく天気がよくって
起きた時から、ほくほくした気持ちになりました(^^)
白湯を飲んで
朝から洗濯と掃除を済ませて
今日はこもってクリスマスに向けての
minuitアクセサリーを作ってましたラブラブ


最近、
久しぶりに色んなお友達と会う機会があって

年齢も性別も職業もバラバラですが

皆やりたいことを見つけて、
きちんと自分の足で立って、
人に優しくて
心があたたかい人ばかり。

バディのゆきちゃんもその中の一人(^^)

自分自身はっと気付かされることとか
ありがとうって思うことほんと多いです(^^)♡



そんなゆきちゃんと昨日の夜
ゆきちゃんのバンドSLYTLIVESのドラマー
出口君の出ている、the DRAMSを
観に行きましたー!!

{513ADDCF-9CC4-4E2D-84A7-EE74CA801EA1:01}



去年も一緒に行ったんだけども、
今年も本当に最高にかっこよかったですー!!
ぐるりとvintageドラムが観客を囲んでいる
そんなセッテイングなんですけどね!


{6683D4CD-85A6-452D-BF9B-5113499F8551:01}

もともとバンドとかでも私はギターより
ベースとかドラムやってる人ばっかり
見ちゃうんですね。
特に、ドラマー、大好きです!笑

{456B239C-55C4-4422-A112-06325B83FE3E:01}


今年はゴスペルや映像とドラムがコラボしてて

いや、
ほんと、
震えました。

どんどこどんと

足元から
震えましたよー!!!

3Dなドラム音!

震えたのはもうひとつ。

皆キラキラ!!

好きなことを、好きなように
一生懸命してる人は、ほんとに素敵だなと!

きっと昨日たくさんいたドラマーの人に
恋した女の子、いっぱいいるでしょうね!笑

それぐらい、
一生懸命何かに打ち込んでいる人の横顔って
素敵なんだなと思いましたにひひ

いやぁ~また頑張れそうですドキドキ

ライドオーン!
お、や、す、み、な、さ、いニコニコ

よい夢を☆

{32B22630-3144-40D8-BB1C-DF7CB1E83AD2:01}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。