2017-03-26 22:22:24

ラジオに出演しました! @FM『アマノ スマイルカフェ』

テーマ:ブログ

本日3月26日(日)、@FM『アマノ スマイルカフェ』に出演させて頂きました。

実はこの番組、以前2016年の10月23日と30日にも出演させて頂いていて、

今回が収録2度目。

同じ番組に読んで頂けたという事は、とりあえず前回に問題がなかったということ…と思っていいんですよね?

ありがたい限りです。

 

今回もテーマは痕跡本なのですが、

なんと、パーソナリティのCocoroさんが

古本屋で今度の旅のガイドブックを探していたら

偶然、痕跡本に出会ってしまったそうで…。

そんなところからガイドブックの痕跡本と、

子どもの痕跡本についての話をさせて頂きました。

 

しかし、前回出演させてもらったのが縁で

出会った「痕跡本」を楽しい、と思ってもらえたなんて、

これほど嬉しい事はないっす。

続けてきてよかったな、と…。

 

放送内容はホームページ上にストリーミング配信でのこっているので、

もしもご興味ある方は、是非ともお聞きください。

@FM『アマノ スマイルカフェ』

http://fma.co.jp/pc/program/smile/

 

 

そしてさらに、来週の4月2日にも出演させて頂きます。

こちらのテーマはズバリ『教科書の落書き』

…といっても、面白い落書きを見て笑おう、とか

そういうものではありません。

一言で言うと「教科書の落書きには、自分のすべてがつまっている」という内容です。

実は、詳しく書きたくてウズウズしているのですが

それをしてしまうとネタバレになってしまうので…。

 

本日と同じく、朝9時半からの放送ですので、

もしもよろしければお聴き下さい!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古書 五っ葉文庫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。