自在庵に行ってきました。

 

福井でおろしそばの美味しさに気づき、近場でないかと探していたところ

評判のよさそうな店を発見!早速行ってみました。


お店は阪急箕面線・牧落駅近くにあります。


ざる800円、天ざるそば1370円・・・・

是非天ざるそばを・・・と書いている人が数人いたので、ちょっと高いなぁと思いつつ

天ざるそばを注文!


お・い・し・い。これは一本とられました。(^^♪

  

自在庵   自在庵
 

肉厚はないのですが、バッテラもすごく美味しかったです。

(ここの主人は元すし屋さんだったそうです。そりゃうまいわ)


あまりの美味しさに思わずざる蕎麦も追加注文してしまいました。


大阪でも美味しいおろし蕎麦にめぐりあえてよかったです。


自在庵 (手打蕎麦処)

 大阪府箕面市桜1-1-9
 072-723-6800
 11:30-14:30 17:30~20:30
 ※ 幼児の入店お断りとのことです