良いお年を〜

テーマ:
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらもう30日あんぐりうさぎカナヘイびっくり

今年は激動の年でした。

それは5月に父が救急車で運ばれた時から
始まりました。

色々あって、父が住んでいた家は引き払いました。父は今施設に入っています。

そして私は20数年ぶりに働きだしました。
とは言ってもパートで、短時間勤務を
週に数日なのですが。

でも、帰宅し遅いお昼ごはんを食べると
ぽわーっと眠くなり、
あー疲れた・・・とついついの爆睡。

朝から夜遅くまで、時には出張休日出勤と、
なんの愚痴もこぼさず、淡々と働いている
お父ちゃん、スゴイ大泣きうさぎショックなうさぎ大泣きうさぎ

ありがたいことと思いました。

手抜きの家事にも一切の苦情をおっしゃら
ないその夫ぶり、神ってる!!!
(父ちゃんはカープ男子)


セイルは相変わらずの父ちゃん子。

長い散歩にも付き合ってくれるし

ほんとにほんとに神様みたいな

父ちゃんだよね〜キャハハ

(持ち上げ過ぎかな〜、大掃除しないの
許してもらうためだよ〜てへぺろうさぎ



今年もお付き合いをありがとうございました



来年はもう少し・・・
がんばるぞーとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらサッとびだすうさぎ1

健康第一、良いお年を!
(クリスマスにインフルエンザになった
私の実感ですガクリ汗汗
AD