おっさーの徒然diary

ダンスもやりつつ、芝居もしているおっさーの、「お知らせ」や『日頃の報告』なんかを書いていきたいと思います☆


テーマ:
こんばんは
今日はめっちゃ寒かったですね((´・ω・`;))ブルブル
雪も意外と長時間降り続いて、気温も上がらず…
コタツ大活躍してました(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!

今日はダンス練習のはずだったんですが、急遽予定を変更しまして、ずっと部屋にこもってました
この中、出かけないで良かった…
車とか運転されてる方は、明日も凍結してるかもって事なので、気を付けて運転してください
歩きもツルツルしてる所がありそうなので、気をつけましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは
久々に再会したメンバーでダンス練習してきました

1人は何年ぶり?ってくらい久々で、大人になっててビックリした
2人とも色々と頑張ってて、私も見習わなきゃって思いました
いい刺激を受けたな

ダンスの方はもう次に撮影してもいいくらいでした
2人とも頑張って覚えてきてくれてたみたいで
ありがとう
私に教えれることはもうない…って感じですww
撮影も楽しくやりたいな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
徐々に風邪が治りつつあるおっさーです

今日は風が冷たいですね
しかも強風ヽ(;´ω`)ノ
部屋にいても寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。
こう寒いと、温かいもの食べたくなりますねー

最近は鍋ばっかり食べてます
キムチ鍋に寄せ鍋、豆乳鍋など、色々作ってます
みなさんも好きな鍋はありますか?
私はやっぱり水炊き
鶏肉たっくさん入れて、ポン酢でさっぱり食べたいー
あー、今夜は水炊きかな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。