ようやく完成間近ってとこです

イツモノバショデ

とにかくデパートが出来たらいいなぁと、ゲーム感覚&
HP作りの練習にと作成していました。
あとは、ここに何を付加価値としてつけるかです。

遊園地というものはどうしょうか・・
ココに来てなにか情報的に得して遊んでもらえるようにしなきゃあ!
AD
イツモノバショデ
ようやく不完全ながらも
デパートらしくなったかな??

子供のころからの夢のヒトツ、デパートなのですが・・

このサイトに掲示板たくさん作ったり色々と
考えてはいます。

人がこないとデパートの意味がないから、
他にも面白い情報もページにしようと思ってるんですが、
なにせ映画や洋楽は自己サイトが別にあるのです。

あとお得意はギャンブル(強くはないケッシテ)
くらいかなぁ・・・

もしよいアイディアございましたらコメントかトラバで
ご伝授いただけたらば嬉しいです。

AD