宝塚市 きずなの家母と子のコミュニティカフェ"ママカフェ" 〜ママがほっとくつろげる隠れ家カフェ@宝塚花の道〜

宝塚花の道セルカ1番館3階にある、ママと子のコミュニティカフェのスタッフブログです。
妊婦さんから、ベビ連れママさんまで、お気軽に遊びにきてくださいね^^


NEW !
テーマ:



宝塚市きずなの家
母と子のコミュニティカフェ
"ママカフェ"スタッフの村です♫

ここは、宝塚花のみちセルカ一番館三階にある、
ママとベビーの集い場です♫

月、火、木、金曜日の13時16時まで
利用料200円でオープンです♡

ただし、ベビーカーの場合、一番館からはあがれませんので、一旦二番館のエレベーターで、3階にあがり、渡り廊下を渡ってお越しくださいね





23日は、娘の小学校の卒業式でした♪
いっちょまえに、袴ですニヤリ
でも、最近多くて、この日も半数が、
袴でした!男の子まで!!

…ということで、この前のママカフェは…





今日も、Hくんは、ピンクちゃんとお話し中❤
お目めが、キラッキラになる様子を見てたら、わたしも、ほわっと幸せな気持ちになりますねんラブ




このファミリアのニットは、お母さんも着ていたそうな♪
親子二代で着て、こんなにしっかりしているなんて、
さすが、ファミリア❤
ほんとに、いいものは、長く大事にできるんですねおねがい



音譜おしらせ音譜

クローバーハンドタッチケアマッサージ

4月14日(金)13時半から15時

お一人15分から20分程度・予約不要

アロマオイルを使ったハンドマッサージです。
赤ちゃんのだっこで疲れた腕の疲れを和らぎます。
アロマの香りとハンドケアで、ほっとひと息つきませんか?

担当…飯田直美、宮下亜矢子
(心理カウンセラー・関西アロマセラピストフォーラム・ハンド講座終了)

クローバーエンジョイイングリッシュ

手遊び、歌、ごっこ遊び、簡単クラフト、絵本など、
親子でスキンシップしながら、英語遊びを楽しみましょう♪

日程…4月14日(金)10時半から
対象…0歳から未就園児+保護者
場所…ママカフェ
参加費…800円/1回























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。