いつも一緒・・・

薔薇おじさんとあきちゃんと愛犬デデの薔薇デニング


テーマ:

 

今日のあきちゃん地方は曇天です。

 

皆様、お久しブリーフの更新です。ワタクシメ、子供達が成人して

 

生活リズムが早寝早起きどころじゃなく・・・チーン

 

ヤッベ、これって近所の爺ちゃん婆ちゃん達と一緒じゃん笑い泣き笑い泣き

 

毎日の薔薇デニングとデデさんの散歩で日は暮れる

 

んで、スマホから皆さんのblogパトロールしーよっ♪で

5分で寝てる・・・滝汗滝汗

blog(日記)更新も出来ませんでしたもやもやもやもや

 

IMG_4205.jpg

 

早朝は、デデさんとパトロール散歩

 

オサレーな感じの流木や貝が落ちてるとゲット

 

IMG_4460.jpg

帰って薔薇デニングピンク薔薇赤薔薇

 

アンクル・ウォルターの2番花開花、真っ赤赤薔薇

 

IMG_4462.jpg

あきちゃんちの果樹の代表

 

フェイジョアの花がたくさん開花

 

なかなかの南国感を出してる色合いの花カメラカメラ

 

IMG_4461.jpg

 

今年も沢山、実が生りそうだよウインク

 

味もおいしいよー林檎とキウイが合わさった感じデレデレデレデレ

 

 

風が吹いたらポトンって落ちるぐらいが熟れて美味しいYOウインク

 

花は、触るとネチャネチャして嫌なんだけどねゲロー

 

 

今年は蜂さんがいつもより来ないから受粉させてみるワンしっぽフリフリ

 

木がしなるくらいにタワワに実るんだワンしっぽフリフリ

 

我が家は2本植えてあるよー、さてやるかウインク

 

 

最近、SNSとTV離れしてたら悲しいことがいっぱいだね

見るとオバハンの涙腺弱いから見ないの

時が経って幸せになりますよーに・・・ピンク薔薇

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。