いつも一緒・・・

薔薇おじさんとあきちゃんと愛犬デデの薔薇デニング


テーマ:

 

今日のあきちゃん地方は雨♪

 

いつもなら雨はガッテームなんですが

 

今日は、アメージング!!でございます♪

 

昨日、せっせと野菜苗や花苗を植えましたのYO

 

写真は撮ってないので晴れてる昨日の庭を・・

 

IMG_4232.jpg

 

緑満載でございます。

 

この後、クレマの原種はチョッキンコ

 

さっぱりさせました。

 

IMG_4230.jpg

 

どこを見ても宿根がこんにちはの時期

 

チェリーセージも可愛いね

 

IMG_4229.jpg

 

昨年、あきちゃん父が某HCのイベント競り市で

 

元気な声で300えーん!と絶叫して頂き

あきちゃん横で他人のフリ

 

300円でゲットした大変ラッキーなお買い物

 

ワサワサしてまいりました♪1年前より大きくなったね

 

IMG_4228.jpg

 

どうしても写り込みたいデデさん

 

エヘラエヘラしておりますわ・・・

 

今日は、雨ですので庭にシッコどーぞと誘導しても出たがりません・・・・

 

「ねえ!!ママ!!雨ザンザン降りじゃん!

わたし、シッコもう○こも今したくないのよ!」

 

後ずさりするデデ・・・・そうでっか・・・

 

また、教えてね。

 

雨の日は袋もって追っかけないとねWW

ママ今日は、ザンザン降りでもお出かけなのよね

早くシッコして・・

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。