いつも一緒・・・

薔薇おじさんとあきちゃんと愛犬デデの薔薇デニング


テーマ:


今日のあきちゃん地方は夏!もはや夏の様な快晴!

 

海が近い我が家の周りのジジババは

 

ほっかむりにステテコで散歩してますYO

 

早朝からデデさんと散歩して

ついでに今日はプラゴミの日だからデデさんとテッテコテッテコ

行ってきました(ゴミ捨て場遠いの・・・)

 

ゴミ捨て場の近くの無人の家

 

最近、田舎だから無人になった家が多いのよね・・・

 

でも、植栽はそのまんまあったりしてしばし眺める

 

IMG_4224.jpg

 

目に眩しい黄色さん

 

IMG_4223.jpg

 

名前は忘れた花だけど

 

こんなに大きくなるんだね・・・何年もの?

 

IMG_4211.jpg

 

我が家の黄色

 

昨日のゴールデンボーダー咲きました

 

IMG_4212.jpg

 

蕾もびっしり付いて来ました・・ムフフ

 

IMG_4214.jpg

 

我が家でもやっとこクレマも登場

 

IMG_4215.jpg

 

この子、コンパクトで可愛いの・・・

 

IMG_4234.jpg

 

我が家にも本格的な薔薇シーズン到来

 

IMG_4233.jpg

 

ここに何種類の薔薇とクレマが競演するかは

 

私にも謎です・・・

 

挿し木にしてみたり植え替えたりで顔みないとわかんない

 

IMG_4235.jpg

 

デデさん、暑くて振り返ったらこうなってました・・・

 

ま、お互い歳とってきたもんね♪

 

イオンで10パーオフで手に入れたやっすい土

 

いーの、きゅーりとトマトうえんの

 

面白いのあったんだ♪

ほっかむりして植えよっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。