いつも一緒・・・

薔薇おじさんとあきちゃんと愛犬デデの薔薇デニング


テーマ:

 

今日のあきちゃん地方は曇り

昨日は、へさべさに雨ー♪

そんでもって、季節の変り目からか・・・昨日から高熱

 

OBAハンの高熱はインフルぐらいでしか出したこと無いからキツッ

 

前日に友達と美女と野獣をイオンシネマに鑑賞しに行ったら

あきちゃん、生まれて初めて途中で映画がフリーズしました・・・

そして、まさかの復旧不可能・・・

イオンシネマさんともあろうが対応の遅さに驚愕

ま、一番驚愕は・・・

今から一番ええとこやないかい!!

終わってしまった乙女になってたOBAハンズの気持ち・・・

こうなったら吹き替えでもいーや!それもあかんのかい!!

 

イオンシネマさんお願いしますよ!ホント!!

そら、はじめから観るのかって思ったら熱も出るわ・・・チッ

(さっきまでベルの気持ちだったのに荒くれたOBAハンズ)

気を取り直してやっとこさ開花してきた我が家の薔薇ーズ

 

IMG_4194.jpg

あぁ・・・パレードさん

 

朝から目が覚める様なショッキングピンク

 

デデさんのウ○コロード(通ならわかる)のアーチがもうすぐ

 

バレードとゴールドバニーとクレマの競演予定

 

IMG_4196.jpg

 

ゴールドバニーは去年お迎えしましたYO

毎年、結婚記念日は薔薇苗を買いますの・・オホホ

 

フウフ生活も長いとプレゼントよりゲンナマがよろしいですけど

それじゃちょっとーで記念薔薇にしております。

 

無類の美女と野獣好きなのでベルのドレス色

映画ではまだこのドレス色まで鑑賞してないけどね・・フンッ

 

デデさんの耳みたいな形・・・

今日には綺麗に開くね♪ベルのドレス色♪

 

IMG_4198.jpg

 

デデさんの耳と一緒の咲き具合だねぇ

 

IMG_4200.jpg

 

デデさん、ママ熱で散歩は無理ー!!

デデさん、庭を走り回ってアヘアヘ顔です・・・

 

デデさん薔薇デニングと庭にいる時はデデベル着用

デデさんがどこにいても安心

リンリンリンリン♪ルンタッタルンタッタ♪

ほんと、いつも一緒ルンタッタ♪ルンタッタ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。