2009年04月27日 02時32分28秒

ニーティングに参加してきたよ!

テーマ:ブログ
前回の日記にも書きましたが。有意ニートと遠藤さんが開催したニーティングに行って参りました

場所は「参宮橋駅」 新宿から小田急・各駅で二駅目のとこ
最終防衛ライン
私が駅に着いたのが13時で、ニーティングが18時30分から/(^o^)\早くきすぎだろオイ
家に居たら、確実にお休みモードになるので行くしかなかったんですよ・・・・

時間潰しのために代々木観光をしちゃったotawa
最終防衛ライン
代々木公園にて、でっかい噴水があったので激写!!
犬を散歩してる人が多かったので、コーギーと戯れて癒されたりした
あと外人だらけだった
最終防衛ライン
明治神宮~東京に住んでても、行った事ねぇよwwwって人が多いと思う場所
誰だってそうです。俺だってそうです。中に入って、お賽銭入れて願い事した。
「ニートしながらでも、幸せになれる世界が訪れますように」
この晩、otawaの外付けHDDクラッシュしたのはきっとここの神(笑)のせいだろう
絶対許さない! いいか絶対にだ(ネタ
あと、やっぱり外人だらけだった

結構歩いたのに、時間が潰れない・・・・どうなってるの?家だと早いのに?ねぇ!
しょうがないから、集合地のスポーツセンターで待つ事に・・・
途中、外人さんがスイミング!!!アー・・・バスケットボール!!!
っと謎の外国語で喋りかけてきたので
スポーツ棟に案内したら、センキュー!っと言われた。ジェスチャー最強だわ、やっぱ・・・・
最終防衛ライン
そして18時30分キッチリに始まったニーティング
参加者は約20名だったかな・・・・予想よりすごく多かった。

内容としてはシゴトノアトリエの簡単な説明
どのような仕事を考えてるかの、企画の説明
どんな事してみたいですか?できますか?っと仮の役割分担

こんなところだと思う。
あと自己紹介したり、各自意見を言ったりとオフ会どころかガチ会議でした^p^

そして会議中の1シーン
最終防衛ライン
※本人の承諾を得て、画像は載せてるよ!^^
遠藤さんの悩殺カメラ目線乙w

ところで、アニゲーオタ属性を持ってるのが私くらいってどうゆう(ry
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

otawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

遠藤>
画像持っていかれたー!^o^
「ニートのままで幸せな世界」を願ったら
HDDクラッシュと豚インフル問題でオシオキされた\(^o^)/

有意>
アニゲーオタ属性ナカーマー
私も最近チェック数が減ってるんだけど
本数が多いので、流行が把握できてない^p^

2 ■無題

来てくれてアリガトー

アニゲーオタ属性は俺もあるぜっ!
まあ、最近やってないけど

1 ■無題

どもども、昨日は乙にー!!
画像はいただいた!!
夜か明日に色々メールすると思うっす!!
「ニートのままで幸せな世界」いいねえ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。