名古屋♡子供とお出かけ情報★お得情報

名古屋、子供とお出かけ情報やお得情報です♪

お出かけの情報やお得情報の検索時にお役にたてればいいな&自分への覚書です♡

ビニールテープでキャラクター椅子を作る講座を開催しています音譜

テーマ:
昨日は木曽三川公園で開催されていた

春の市民ハンドメイド市

へ行ってきました








お花とタワーと青い空、ハンドメイド市のたくさんのテントとフワフワ遊具…いい景色


{622330BB-2E66-40C4-BB3E-102EC7AC8B76}







ハンドメイド市を見に行きたい気持ちを抑えつつ…、まずは子供達を遊具で遊ばせながら簡易テント設置

{94EC06FD-8B56-4C4C-8B90-473D6169BDA6}







普段は怖がりな娘も、網があるから頑張っていました

{BB5CC84A-C4AE-4C9A-9CDA-5FF06889EC97}







遊具で遊んでから、ハンドメイド市へ移動


お気に入りに編みぐるみおままごとのお店へ


前回はお寿司セットを購入しましたが、今回はドーナツやケーキが沢山

{5632233C-42E8-4952-AFE7-FB0F82B330D7}







娘がトングでおままごとを始め…ついつい多めに編みぐるみスイーツを購入


{2EAC2CAE-E07F-445C-BB20-D1B58DD13333}







まだ数件しか見ていないのに、
「お弁当食べたいー
とお弁当コールが止まらなくなったので、テントに戻ってお弁当タイム






食後はお友達と合流し、アスレチックで遊んだり…

{0AFFBF58-9E41-4AA0-9380-0AF99E63FD4F}






またハンドメイド市のテントを見て〜

…と、公園でのハンドメイド市は、子供が飽きたら遊具で遊んで〜、またハンドメイド市見て〜…と移動しながらどちらも出来るので、子供も飽きないのでイイ感じ









息子は木の手作りパズルに夢中になり、たくさん考えて迷ったりしながら、自分のお財布で自分でお買い物をしていました



このパズル【ジャンプゲーム】と書いてありますが、最後に1本だけになったらクリアですが、なかなか奥深い

{8DB29D1E-92B2-4279-A442-FC038C6914E2}


他の名前では
【トライアングル ペグゲーム】
と言うようですが、家に帰ってからも集中してコレに取り組んでいた息子くん。

(旦那様も、早々と夕飯を食べて夢中でコレやってました)


良い買い物が出来ました






今週も同じ場所で、主催者様違いでまたハンドメイドイベントがありますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。