僕、運命の人です 

テーマ:

ついにノストラダムスコの唯一の楽しみであった

 

 

「僕、運命の人です。」

 

 

最終回を迎えた。

 

 

いまだに、、、

 

ドラマが終わってしまった事にショックを受け立ち直れません。

 

 

その後の未来の話・・・

 

2時間スペでやってくれないですか????

 

はぁーーーーー「ショック大」

 

 

晴子さん、誠さん、一郎さん・・・

 

もう見れないのでしょうか???

 

はぁーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そんなこんなで今日は恋愛占い(僕運調)

 

 

下の3つの中から1つ選んでください。

 

 

 

 

 

では占い開始いたしますよーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ドーーーーーーん!!!!!!

 

 

 

1、アフリカンシンフォニーを選んだベタなあなた。

 

案の定の「吉」気味っす。

 

近日中に好きな人をベットに引きずりこむ事に成功するでしょう(成功率20%)

 

ただ、犯罪性がある引きずり込みや、半ば強引なやり方をしてしまった場合、

 

逮捕されるか

 

異性「気持ちがわるいです」

 

あなた「えっ?!」

 

異性「本当に気持ちが悪いです」

 

と言われ終止符が打たれるでしょう。

 

スマートで大人なやり方で頑張れ!

 

ラッキーアイテム  分度器

 

ラッキーカラー  たけ色

 

ラッキーナンバー 3341(サザヨイが正解)

 

 

 

2、運命を選んだお祭り野朗。

 

あなたはどちらかといえば恋愛する気が無い側の住人ですね?

 

要するに遊び人系。

 

男性はとっかえひっかえ。

 

女性は複数の男を手の平で転がす感じ。

 

最後には何も残らないタイプです。

 

NOファンタスティックです。

 

スパズマよりスペ●マ系。

 

軽い気持ちの者同士宜しくやってください。

 

うちの娘と会うことも、連絡を取る事も今後一切遠慮願いたい。

 

ラッキーアイテム ネリ消し

 

ラッキーカラー  レインボー

 

ラッキーナンバー 7

 

 

 

 

3、月の光を選んだ美的野朗。

 

まず男性ならナルシスト確定

 

女性は自分が世界一可愛いと思ってるね。

 

見栄で付き合う関係性に乾杯。

 

恋愛運は今がスパーク時。

 

男は外見も家も派手にして金でものを言わせて、女は「かっこいいー」って言って薄着で走り回ればカップル成立します。(短期)

 

まぁ、ろくな結果にならない恋愛をする事になるでしょう。

 

ラッキーアイテム 現生 (男性はハリーのオーシャンのバケットダイア)(女性エルメスの豆腐バッグ)

 

ラッキーカラー  キラキラ系

 

ラッキーナンバー 3,500,000,000

 

ではまた明日の占いで★

 

 

 

                         インチキ占い師からの投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD