笑い声 | いっくんの樹

いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪

いっくん、

ツボにはまると かなりの「ゲラ男」なんですw


自分面白いと思ったことを繰り返しては ゲラゲラ大笑い


冷静にみてる私たちからは

何がおもしろいのか ちっともわかんない・・・(^_^;)


でも、

その笑い声と楽しそうな表情が

なんとも可愛くって、おかしくってw


こちらも笑いがこみ上げてきます。


しあわせな気分にになれますよね^-^


********************


昨日もばあちゃんとの電話中に

私の周りをクルクル走り、ゲラゲラツボにはまってましたw


その笑い声が 電話の向こうのばあちゃんにも届き

ばあちゃんにも笑いがでました^^


ひいばあちゃんの看護の為、

ひとり鹿児島へいっているばあちゃん。

どうしても

暗い気分になりがち;


ほんのひと時ですが、

いっくんの笑い声で 吹っ飛んだようです。


しあわせをまいてくれて ありがとね、いっくん