いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪


テーマ:
口腔外科の診察をうけてきました。

前歯の捻転については、痛みが無ければ1年後からの矯正治療開始で大丈夫。痛みとか何か起こった時に考えればいいって(笑)
出来れば自宅から近い矯正医院をお願いしたが、完璧に口唇口蓋裂の矯正治療が出来るのは梅田か阪大になると…。
通院頻度が高くなっても月1ペースだというので、阪大矯正科に決めました。
早速紹介手続きをして貰い、
次回7月20日、顎治診察と一緒に矯正科も初受診となりました。
口腔外科は1年後に経過診察。

通院を同時に出来るのは阪大の利点やね。めっちゃ混むけどねぇ汗


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日はいっくんの阪大HP通院。

午前中に言語訓練と顎治診察。
午後は一年振りの口腔外科診察。
教授診察では矯正治療について相談して、治療を受ける歯科医院を決めてもらうつもり!
前歯もかなり歪んで生えてるのでそろそろ何とかしてあげて欲しい!


としぞー的には鼻の歪みが気になるよう…汗
でも、まあ、友達からそのことについて指摘されても、いっくん自身が聞き流して対応出来てるみたいだから、
今のところまだ大丈夫じゃないかな。
病気で仕方ないことも伝えてるし、本当に辛くなったら訴えてくるかと。

数年後の腰骨移植手術の時に、必要なら修正手術も同時に出来ればいいかなと私は思ってますニコニコ

さて、明日、としぞーが早朝出勤とさあせる 4時半起きダウンショック!

備えて、もう寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんの樹-120301_1445~01.jpg

ゆうゆの幼稚園準備を始めてます音符

制服にはステッチを付けたり�、ワッペン貼ったりリンゴ
お下がりばかりなのでちょっとリメイクして古さを誤魔化してますべーっだ!

上靴袋と体操服袋も完成アップキラキラ

後は幼稚園グッズの収納場所を用意しないとっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。