いっくんの樹

トシゾー家にやってきた「いっくん」&「ゆいたん」のお話♪


テーマ:
いっくんの樹-110926_1448~01.jpg

いっくんの樹-110926_1451~01.jpg

いっくんの樹-110926_1455~01.jpg

この週末、子ども2人ともが祖母宅へ二泊お泊まりとなり、ひとりの自由時間が出来ましたので
久々にチクチク…音符
出来上がったのは
抱っこ紐�

お友達の出産祝いに作ってみましたキラキラ

背あて部分はまだ仮縫い…。マジックテープ式にするか縫い付けるか、右開き左開き?ご本人に聴いてカスタマイズしようかなと�

紐部分は接着芯、背あて部分にはキルティング布地を挟み、優しさも配慮(笑)

気に入って貰えればいいな�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いっくんの誕生日祝いクラッカー


としぞーの帰宅が遅く3人だけでのお祝いになっちゃったけど

平日はいつもそうだからね・・・

お構いなしって感じw


誕生日ってだけで既にテンション上がってる(笑)

好きなメニューとケーキでさらにご機嫌音譜


キャラチョコはすごい喜んでくれましたアップ

電王チョコは争奪戦が起こるほどにw


作るのも楽しかったし、

これからはこの手かなw


いっくんの樹


画像がおかしいね汗

いっくんの樹

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっくんの樹-110922_0019~01.jpg

今日はいっくんの誕生日ケーキ

リクエストのキャラデコケーキのために下準備~。
これは裏側になるから完成したらもっとイケてるはず!?(笑)構想は出来てるけど…仕上がりは上手くいくかしらあせる

最近めっちゃハマってる「電王」。
一緒にレンタルビデオも見てるんやけど…面白いキラキラ
キャラクター達がいいわ�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯電話の操作ミスで

住所録をクリア・全消去してしまいましたあせる


電話番号、特に携帯電話番号がさっぱりわかりません。

メモってなかったし、バックアップもとっておらず。。。

申し訳ないです。

ごめんなさい、こちらから連絡とれません。


これで、気づいた方、

お手数ですが、

メールやメッセで連絡先を教えて頂けたら助かります。


よろしくお願いしますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。